インストラクターのブログ
ヨガインストラクター渡辺しずかのオフィシャルブログピュアな自分を呼び覚ます心地よいヨガ
ヨガインストラクター渡辺しずかのオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2015年6月のアーカイブ

2015年6月のアーカイブ

音ヨガ 宇宙スペシャル

  • 2015-06-17(水)23:54
  • 更新日:2015-06-18 00:17

1434552830256.jpg

6/28(日)サウンドヒーリングヨガ
身体の深いところまで響くサウンドの渦巻くなかで…天と大地を繋ぐ陰陽ヨガの動き

贅沢な生演奏をSOUND8 さんが奏でてくれます☆
幅広〜く奥深〜く3Dな音の波
souod wave に乗りましょう♪
懐かしさを感じさせる温かで繊細な音の波動。時にはエネルギーが満ち溢れるようなパワフルさも表現…

こんなサウンドです*是非聴いてみて下さい

http://sound8.jp/?page_id=93

そして参加される皆さんに彼方からとどけられる宇宙語のメッセージは、どんなものなのでしょう

今回のテーマは「浄化」です。
神秘的な音&ヨガの世界で身体と心を解き放ち、要らない想いや習慣、執着心、エゴ、ストレスを洗い流して
ピュアな自分の姿へと戻って頂ければ嬉しく思います♥

梅雨のモヤモヤした空も、いつかは必ず太陽が顔を出すように…止まない雨はない、雨降って地固まる

雨の後、空も大地も汚れがスッキリと洗い流された清々しさ爽やかさ[晴れ]晴々とした気分を思い出してみましょう

ずっと晴ればかりで雨が降らなければ、水不足、乾燥で干からびてしまいそうですよね
そして恵みの水を地表に降り注がせて生命に潤いを与えてくれるのです

雨の日の憂鬱さは次、訪れる晴れ模様のありがたさをより大切に感じます

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

スタジオロータス8茅ヶ崎 音ヨガイベント

  • 2015-06-12(金)18:38
  • 更新日:2015-06-12 18:40

日が暮れるのが遅くなって昼間の時間が長~く色んな事がしたくなる気分です♪

 

毎週火曜日の15:30~16:50陰ヨガのレギュラーレッスンを担当させて頂いてますstudio+Lotus8茅ヶ崎にて。。。

前回もご好評となったサウンドヒーリングヨガを開催します。

8月2日(日)夏真っ盛りの時期ですね~

~OpenHeart~ 心と身体を開放して軽く澄みきった本来の自分へと戻りましょう。

詳細はスタジオロータス8のHPよりご覧ください

 http://www.lotus8-chigasaki.com/blog/3260/

湘南 茅ヶ崎 辻堂 藤沢 湘南辻堂スタジオ 子連れヨガ ベビー&ママヨガ ベビーヨガ ベビーマッサージ 産後ヨガ マタニティーヨガ アロマヨガ 親子ヨガ キッズヨガ 椅子ヨガ 陰ヨガ ビーチヨガ スタイルアップヨガ パワーヨガ 腰痛改善ヨガ フルムーンヨガ カラーセラピーヨガ 呼吸法 瞑想法 癒しのリラックスヨガ カラーセラピー チャクラヒーリング レイキヒーリング 音ヨガ SOUND8+YOGA クリスタルボウルとヨガ studio+lotus8茅ヶ崎  浅草橋マタニティーヨガ 浅草橋ヨガ 月ヨガ瞑想  Studio SOUND8 野外イベント等…やっております 出張も可能です

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

湘南茅ヶ崎ビーチヨガ 6月スケジュール

  • 2015-06-06(土)20:51
  • 更新日:2015-06-12 18:09

1433590674474.jpg

 

昨夜の豪雨も去り、今日も行楽日和になりましたね!天気の不安も吹き飛び、あちらこちらの小学校で運動会も開催されて、元気な子供達の姿を応援し見守る皆さんも日焼けしちゃったのではないでしょうか[晴れ]

梅雨入り前の爽やかな天候の時期、外へ飛び出しアクティブに自然と戯れたくなりますよね〜♫

6月ビーチヨガのスケジュールです[四つ葉]

〜海♪ビーチヨガ♪海〜

◎朝陽ヨガ 7日(日) 、 13日(土) 開催
am 6:00~7:00
汐見台のウッドデッキに5分前までに集合
参加費 800円

◎朝ヨガ 14日(日)10:00~11:00
茅ヶ崎海岸ヘッドランドパークにて
シャワー前に10分前までに集合
参加費1500円→参加するごとに100円ずつお安くなりますよ(’-’*)♪(1000円まで)

※ヨガマット、飲み物を持って動き易い服装でお越し下さい。早朝でも日射しは強力なので…紫外線対策もお忘れなく〜!
参加の際は全てのレッスン、前もってメールにてご連絡下さいね。
[email protected]

[email protected][email protected]にてお知らせ致しますm(._.)mご了承ください。何も連絡がない時は予定通りの開催となりますので当日、遅れないように集合場所へどうぞ!

この春からスタートの心と身体のメンテナンスをご紹介です[リボンがけのハート]

***カラーセラピー&チャクラヒーリング***

14本のカラーボトルを使って潜在意識からのメッセージを受けとめる色彩療法、カラーリーディングです。
○カラーセラピー○
ご自分の本質に気づくワーク、もしくはテーマ(気になっている事)を決めていただいて、それに添った過去、現在、未来を選んだ色の持つ意味により読み解いてゆきます。

○チャクラヒーリング○
弱っているチャクラ(身体の中、背骨に添ってあるエネルギーの通り道)のバランスを身体を動かしたり、レイキヒーリングを流して整え活性化させるエネルギーワークです。

75分程のマンツーマンセッション
5500縁(円) 予約制
場所 : pure room
茅ヶ崎市辻堂駅西口から徒歩5分、駐車場あり。ご予約頂きましたら詳細をお伝えします。
カラーセラピー&チャクラヒーリングのご予約可能な日時は↓こちらです
◆月曜 13:15〜14:30 / 15:00〜16:15  
 1日 、 15日 、 29日
◆水曜 10:45〜12:00
3日、 17日、 24日

気になる方、身体の不調がある方、身体も気持ちもスッキリさせたい方、心身の浄化…♥癒されにどうぞ。

気軽に、質問やお問合わせもお待ちしております。

LOVE & PEACE

湘南 茅ヶ崎 辻堂 藤沢 湘南辻堂スタジオ 子連れヨガ ベビー&ママヨガ ベビーヨガ ベビーマッサージ 産後ヨガ マタニティーヨガ アロマヨガ 親子ヨガ キッズヨガ 椅子ヨガ 陰ヨガ ビーチヨガ スタイルアップヨガ パワーヨガ 腰痛改善ヨガ フルムーンヨガ カラーセラピーヨガ 呼吸法 瞑想法 癒しのリラックスヨガ カラーセラピー チャクラヒーリング レイキヒーリング 音ヨガ SOUND8+YOGA クリスタルボウルとヨガ studio+lotus8茅ヶ崎  浅草橋マタニティーヨガ 浅草橋ヨガ 月ヨガ瞑想  Studio SOUND8 野外イベント等…やっております 出張も可能です

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

studio SOUND8 のクラスat 浅草橋

  • 2015-06-01(月)10:06
  • 更新日:2015-06-12 18:02

1433120782510.jpg

今朝も早起き出来たので
ランラン♪Running & Beach yoga

日課となったお弁当作りのお陰で、早起きにも慣れてきましたよ!清々しい空気の早朝5時から走り、気持ち良く朝陽のエネルギーチャージです。本当に早起きは三文の徳〜(*´∀`)あと二つ、どんな良いことあるかなぁ♪

サウンドヒーリングヨガでコラボさせて頂いてる音楽ユニットSOUND8さんの活動拠点 、浅草橋駅から徒歩3分の所にある「studio SOUND8 」http://souod8.jp
にて毎週、木曜日定期の開催してますカラーセラピー&チャクラヒーリング・月ヨガ瞑想・マタニティーヨガについての詳細お知らせです♥

at studio SOUND8
東京都台東区柳橋1-9-1柳橋ティーアイビル1F

木曜日 毎週 13:15 〜 14:15 
◆ カラーセラピー&チャクラヒーリング

木曜日 2クラス隔週 14:40 〜 15:50
◆月ヨガ瞑想 (第1、3木曜)
◆マタニティーヨガ*和みたいむ* (第2、4木曜)

 

カラーセラピー&チャクラヒーリング

 14本のカラーボトルを使って潜在意識からのメッセージを受けとめる色彩療法、カラーリーディングです。マンツーマンセッションとなります。
○カラーセラピー○
ご自分の本質に気づくワーク、もしくはテーマ(気になっていること)を決めていただいて、それに添った過去、現在、未来を選んだ色の持つ意味により読み解いてゆきます。

○チャクラヒーリング○
カラーボトルとカウンセリングにより弱っているチャクラ(身体の中、背骨に添って並び渦巻くエネルギーポイント)を知り、そこに対応する発声法やヨガのアーサナ、レイキヒーリングを行うことでバランスを整え活性化させるエネルギーワークです。

今の心と身体を知り状況を安定させることで、より健康に☆ご自分の持っている能力を高め可能性を広げるお手伝いをいたします。
5500縁(円) 予約制

月ヨガ瞑想

月の礼拝や、その時期の月の周期に合ったヨガのアーサナ、陰ヨガを行い身体の奥をじっくりと開かせて深い部分の感覚を味わいます。そして瞑想により心を内観して行くゆっくりとした時間です。リラックスした際に内側から沸き上がって来る、体からのメッセージや気付きを受け取れることでしょう。

第1、3木曜日 \2500 定員8名さま

マタニティーヨガ〜和みたいむ〜

妊婦さんの為のリラックスヨガです。ゆったりと呼吸を整えて、気持ち良く優しく身体を動かして、安産に向けた骨盤周辺にアプローチする動きや呼吸法をお伝えします。お腹の中の赤ちゃんも一緒に和み寛いでいる感覚で、のんびりとした癒しの時間を楽しみましょう。
※安定期に入り主治医の許可がおりた妊婦さんが対象となります。

第2、4木曜日 \2500 定員8名さま

参加の際は全てのレッスン、前もってメールにてご予約をお願いします。
[email protected]
[email protected]

直観のアンテナがピピっと!気になる方、最近なんだか不調な方、身体も気持ちもスッキリさせたい方、心身の浄化…♥癒されにどうぞ。

LOVE & PEACE

ヨガガイド、カラーセラピスト、レイキヒーラー
渡辺 しずか

よろしくお願いします[イルカ]

湘南 茅ヶ崎 辻堂 藤沢 湘南辻堂スタジオ 子連れヨガ ベビー&ママヨガ ベビーヨガ ベビーマッサージ 産後ヨガ マタニティーヨガ アロマヨガ 親子ヨガ キッズヨガ 椅子ヨガ 陰ヨガ ビーチヨガ スタイルアップヨガ パワーヨガ 腰痛改善ヨガ フルムーンヨガ カラーセラピーヨガ 呼吸法 瞑想法 癒しのリラックスヨガ カラーセラピー チャクラヒーリング レイキヒーリング 音ヨガ SOUND8+YOGA クリスタルボウルとヨガ studio+lotus8茅ヶ崎  浅草橋マタニティーヨガ 浅草橋ヨガ 月ヨガ瞑想  Studio SOUND8 野外イベント等…やっております 出張も可能です

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2015年6月のアーカイブ

カレンダー
« 2015 年 6月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る