インストラクターのブログ
ヨガインストラクター渡辺しずかのオフィシャルブログピュアな自分を呼び覚ます心地よいヨガ
ヨガインストラクター渡辺しずかのオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2015年1月のアーカイブ

2015年1月のアーカイブ

2015年も軽やかに伸びやかに

  • 2015-01-08(木)23:20
  • 更新日:2015-02-25 18:12

1420725386965.jpg

穏やかに幕開けした2015年も
一週間を過ぎましたね

今年もヨガを通して、多くの方々に心身ともに健康で美しく☆そして個性の輝きが増すように、気づきや癒しを与えることが出来ればと…心から願います

年末は子供が冬休みに入った途端、インフルエンザにかかってしまい、予定は狂うは、私も移らない様に必死に防備しながらの対応を。大慌てな状況となってしまいました!(×_×;)

余裕が無いと、分かっていても関わる他の方々に優しく接する事が出来なかったり 
部屋の中も次第に乱れた状況になり、気持ちにも悪影響となってしまいます

やっぱり健康であることが大事だなぁ
と実感しました
普段の当たり前が、どれだけ有り難いか、どれだけ重要なのかを思い知らされたようです

元気溌剌な身体でヨガを楽しみ、身体と良い友達=親友になりましょう

そしてボディだけではなく、目に見えない大切な内側…メンタルなところも健康になって(*_*)
希望に向かい大きく飛躍です!
今年も軽やかに伸びやかに楽しんでまいりましょう

湘南 茅ヶ崎 辻堂 藤沢 湘南辻堂スタジオ 子連れヨガ ベビー&ママヨガ ベビーヨガ ベビーマッサージ 産後ヨガ マタニティーヨガ アロマヨガ 親子ヨガ キッズヨガ 椅子ヨガ 陰ヨガ ビーチヨガ スタイルアップヨガ パワーヨガ 腰痛改善ヨガ フルムーンヨガ カラーセラピーヨガ 呼吸法 瞑想法 癒しのリラックスヨガ レイキヒーリング 音ヨガ SOUND8+YOGA クリスタルボウルとヨガ 野外イベント等…やっております 出張も可能です

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2015年1月のアーカイブ

カレンダー
« 2015 年 1月 »
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る