インストラクターのブログ
ヨガインストラクター渡辺しずかのオフィシャルブログピュアな自分を呼び覚ます心地よいヨガ
ヨガインストラクター渡辺しずかのオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2014年10月のアーカイブ

2014年10月のアーカイブ

音&ヨガ コラボレーション

  • 2014-10-23(木)09:51
  • 更新日:2015-02-25 18:04

1414025495492.jpg

冷たい雨の日が続いています。
週末はまた行楽日和の秋晴れにもどるようなので、子供の運動会が土曜に開催されるので(*^^*)ホッと一安心です
[晴れ]

先週の土曜日に音&ヨガのスペシャルイベントpart 3
サウンドヒーリングヨガが開催しました。
アナログ音とデジタル音を融合させ不思議な旋律をつくりだすユニット、SOUND8の今井さん、明石さんとのコラボレーション。
クラスのサブタイトルは「Open Heart 」
穏やかな易しい動きや陰ヨガのポーズで身体をほぐすことで、生音の響きが全身に浸透して行きます。
心安らぐBGMにより次第に心が開かれて、自分の内側から沸き上がる想いや感情に気づいてもらえたら良いですね。

今回は素晴らしい演奏を即興で奏でてくれるお二人と、私もクリスタルボウルを鳴らさせて頂き共演することが出来ました。
皆さんが深いシャバアーサナへと入ってゆくのを見ながら、心身を開いて良い夢を〜
と願い奏でました♪

ギターとバイオリンの音が予想以上に優しく繊細な音色を響かせてくれて、その生音の振動と陰ヨガの動きで皆さんとってもリラックスモードになっていました(^_^)

終わってからそのバイブレーションが残り私もフワフワ心地よい状態が続いて、充実した1日となりました。

気持ち良い寛ぎの異空間♪を共有して下さった皆さまに感謝いたします。

サウンドヒーリングヨガ
11/15 (土)仙台 月華麗人にて開催
仙台でも、たくさんの方に体感して頂きたいですね♪

よろしくお願い致します

 

湘南 茅ヶ崎 辻堂 藤沢 湘南辻堂スタジオ 子連れヨガ ベビー&ママヨガ ベビーヨガ ベビーマッサージ 産後ヨガ マタニティーヨガ アロマヨガ 親子ヨガ キッズヨガ 椅子ヨガ 陰ヨガ ビーチヨガ スタイルアップヨガ パワーヨガ 親子ヨガ 腰痛改善ヨガ フルムーンヨガ カラーセラピーヨガ 呼吸法 瞑想法 癒しのリラックスヨガ レイキヒーリング クリスタルボール&ヨガ 野外イベント等…やっております 出張も可能です

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

フルムーンナイトビーチヨガ

  • 2014-10-09(木)23:36
  • 更新日:2014-10-24 21:59

1412864448099.jpg

昨夜はフルムーンの皆既月食

そんな特別な夜に
フルムーン night ビーチヨガ開催しました☆
始まる前にお月様、地平線にお出まし。
大きな橙色の姿が一瞬だけチラリと、雲の合間から…まるで
「空の目」が逆にこちらを覗いている様に見えました。

その後は雲が厚くて残念ながら
見えなくなってしまったのですが( ´△`)

風も波も優しい夜の浜辺
海と宇宙(そら)、そして皆既月食のエネルギーを全身で吸収
要らない想いを手放し
心身をクリアに浄化して
新しい扉が皆さんそれぞれに開かれますように

とっても穏やかで心地好い時をシェアしてくれた皆様に感謝します

遠くからもご参加、ありがとうございました。

湘南 茅ヶ崎 辻堂 藤沢 湘南辻堂スタジオ 子連れヨガ ベビー&ママヨガ ベビーヨガ ベビーマッサージ 産後ヨガ マタニティーヨガ アロマヨガ 親子ヨガ キッズヨガ 椅子ヨガ 陰ヨガ ビーチヨガ スタイルアップヨガ パワーヨガ 親子ヨガ 腰痛改善ヨガ フルムーンヨガ カラーセラピーヨガ 呼吸法 瞑想法 癒しのリラックスヨガ レイキヒーリング クリスタルボール&ヨガ 野外イベント等…やっております 出張も可能です

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

10/8 フルムーン皆既月食night ビーチヨガ

  • 2014-10-05(日)21:49
  • 更新日:2014-10-24 21:58

1412511530306.jpg

こんばんは

10月は爽やかなビーチヨガの季節です。
先日の朝陽ヨガも快適でした!

今日は嵐の夜ですが;-.-)
あらゆる物、事象がスッキリと浄化され
火曜にはスッキリとした台風一過の洗われた空になることでしょう[晴れ]

8日は満月です。そして、その夜は全国的に皆既月食が観測できるそうです。
太陽…地球…月が一直線に並び、月が赤銅色に染まり、ブラッドムーンとも呼ばれます[月]

今月も平日ですが、この特別な夜に(^-^ゞ
フルムーンnight ビーチヨガ開催します!
☆日時 10/8(水) 17:30~18:30
☆場所 茅ヶ崎 汐見台の海岸にて
☆集合時間 17:20汐見台のウッドデッキ
☆持ち物 ヨガマット、飲み物、上着
☆参加費 1000縁
今回のBGMは、ゆる〜り…小波の音

*** 月 食 情 報 ***
茅ヶ崎の月出時間 18:10
月蝕の始まり 18:15頃から
ブラッドムーン 19:24~20:24
終わり 21:30頃

晴れればナイトビーチヨガの後そのまま、月蝕が観られるでしょう!
夜ご飯のお弁当やを持って、そのままゆっくりと月蝕を眺めるのも良いですね。

宇宙と地球と自分を調和する神聖な時間、一緒に体感しましょう。
参加ご希望の方はメールにて、お願い致します☆ミ

湘南 茅ヶ崎 辻堂 藤沢 湘南辻堂スタジオ 子連れヨガ ベビー&ママヨガ ベビーヨガ ベビーマッサージ 産後ヨガ マタニティーヨガ アロマヨガ 親子ヨガ キッズヨガ 椅子ヨガ 陰ヨガ ビーチヨガ スタイルアップヨガ パワーヨガ 親子ヨガ 腰痛改善ヨガ フルムーンヨガ カラーセラピーヨガ 呼吸法 瞑想法 癒しのリラックスヨガ レイキヒーリング クリスタルボール&ヨガ 野外イベント等…やっております 出張も可能です

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2014年10月のアーカイブ

カレンダー
« 2014 年 10月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る