インストラクターのブログ
ヨガインストラクター渡辺しずかのオフィシャルブログピュアな自分を呼び覚ます心地よいヨガ
ヨガインストラクター渡辺しずかのオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2014年6月のアーカイブ

2014年6月のアーカイブ

湘南 茅ヶ崎ビーチヨガ7月スケジュール 

  • 2014-06-30(月)23:17
  • 更新日:2014-07-30 23:44

は、早い。。。

今日で2014年上半期も終わりです

私、個人的には充実していたからこそ、過ぎ行く時間がこんなにも早く感じられるのかなぁ。と思います。

さて、昨日は前日の不安定な天候から雨も上がり、午後には青空が顔をのぞかせてくれましたね

久しぶりの夕暮れビーチヨガ開催しました!

会場の茅ヶ崎海岸ヘッドランドパークには、波乗りやBBQを楽しんだ方々が帰り支度をしはじめる姿。空半分に雲がかかり、暑くもなく丁度良い潮風が気持ち良く吹いていました。

この一週間の身体と心の疲れを洗い流してくれる様な、開放感いっぱいのロケーションと自然のエネルギーを吸収しながら伸び伸びと動きますほんのりと暖かさが残る砂浜の上は、少し身体が沈み込む安定感をつくりだしてくれます。

初参加の方が殆どでしたが、終わってからのすっかり和らいだ皆さんの笑顔が嬉しいです

 7月ビーチヨガスケジュール in 茅ヶ崎海岸~

 朝陽time 12・26日(土)am6:00~7:00

  at 浜須賀歩道橋前の海岸にて開催

参加費 500縁

 

夕陽time 13・20日(日)pm5:15~6:15

at ヘッドランドパークにて開催

参加費 1,000縁

 

詳細はビーチヨガのページをご覧下さいね

お問合せ&お申込み [email protected]

  

湘南 茅ヶ崎 辻堂 藤沢 湘南辻堂スタジオ 子連れヨガ ベビー&ママヨガ ベビーヨガ ベビーマッサージ 産後ヨガ マタニティーヨガ アロマヨガ 親子ヨガ キッズヨガ 椅子ヨガ 陰ヨガ ビーチヨガ スタイルアップヨガ パワーヨガ 親子ヨガ 腰痛改善ヨガ フルムーンヨガ カラーセラピーヨガ 呼吸法 瞑想法 癒しのリラックスヨガ レイキヒーリング クリスタルボール&ヨガ 野外イベント等…やっております 出張も可能です

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

クリスタルヒーリングヨガ

  • 2014-06-24(火)21:16
  • 更新日:2014-06-30 22:42

1403611081712.jpg

クリスタルヒーリングヨガ
〜Sun & Moon 〜

22日(日)に開催されたスペシャルイベント
陰陽ヨガとクリスタルボールのコラボレーション
全身を包み込むように響き渡る倍音で広がりを増す身体と心…
この生音とヨガの織り成すハーモニーにより、参加された方それぞれが感じ取ったこと、目を閉じながら視えたビジョン、浮かんできた想いや感覚が
新たな自分発見へと繋がれば嬉しく思います

 心地良い充実した空間を皆様とシェア出来たことに感謝しております

 雨の中、ご参加ありがとうございました!

 

前半☆陽
エネルギッシュで小気味良いリードでじわじわ〜っと筋力、活力を高めてくれたChiaki 先生の[晴れ]Sun yoga[晴れ]

後半☆陰
しずかに自身と向き合う時間。雨も手伝って「浄化」をテーマに心身の内側から余分なもの(想いや執着心、依存心)を手放してもらいました。私のクラス[月]Moon yoga[月]

私達の多様な動きや流れに合わせ、クリアで動きのある生のサウンドを奏でて頂いた、今井 弦一郎さん♫今回も素敵な空間づくりをありがとうございました。

この日に生まれた新しい出逢いにも感謝します

ナマステ

湘南 茅ヶ崎 辻堂 藤沢 湘南辻堂スタジオ 子連れヨガ ベビー&ママヨガ ベビーヨガ ベビーマッサージ 産後ヨガ マタニティーヨガ アロマヨガ 親子ヨガ キッズヨガ 椅子ヨガ 陰ヨガ ビーチヨガ スタイルアップヨガ パワーヨガ 親子ヨガ 腰痛改善ヨガ フルムーンヨガ カラーセラピーヨガ 呼吸法 瞑想法 癒しのリラックスヨガ レイキヒーリング クリスタルボール&ヨガ 野外イベント等…やっております 出張も可能です

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

クリスタルボール&ヨガ コラボイベント

  • 2014-06-23(月)22:15
  • 更新日:2014-06-30 22:41

1403529140414.jpg

昨日開催されたスペシャルイベント
ヨガのコラボレーション

〜Sun & Moon yoga 〜

陰陽バランス整え優しく降る雨と共に浄化time。。。

 

湘南 茅ヶ崎 辻堂 藤沢 湘南辻堂スタジオ 子連れヨガ ベビー&ママヨガ ベビーヨガ ベビーマッサージ 産後ヨガ マタニティーヨガ アロマヨガ 親子ヨガ キッズヨガ 椅子ヨガ 陰ヨガ ビーチヨガ スタイルアップヨガ パワーヨガ 親子ヨガ 腰痛改善ヨガ フルムーンヨガ カラーセラピーヨガ 呼吸法 瞑想法 癒しのリラックスヨガ レイキヒーリング クリスタルボール&ヨガ 野外イベント等…やっております 出張も可能です

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

クリスタルボール&ヨガ 

  • 2014-06-19(木)23:45
  • 更新日:2014-06-24 21:43

今度の土曜日は夏至ですね。一年のなかでも日が長いこの時期、夜も明るい内に有意義な時間を過ごしたいですね。朝も外の明るさで目が覚めると、まだ5時だったりして。その勢いで早起きすると色々な事がこなせたり、朝ヨガもゆっくり行えるので得した気分になります!

夏至の次の日 22日はスペシャルなイベント開催です♪

クリスタルヒーリングヨガpart2 ~SUN&MOON~

アクティブなヨガで大きく動きエネルギーを高めたい方はSun yogaを。

ゆったりと呼吸~自分と向き合う穏やかな時を過ごしたい方はMoon yogaを。

両方を体感することで陰陽のバランスを整えることに繋がります。

贅沢な生音のBGMは空間の広がりを感じられる癒しの音色。。。クリスタルボールやディジュリドゥの響きに包まれながら異空間なサウンドヒーリングをぜひ、味わって頂きたいです。

クリアで美しい音の振動を全身でキャッチして心と身体を浄化してあげましょう。皆様にとって新しい気づきと癒しが訪れますように

 

湘南 茅ヶ崎 辻堂 藤沢 湘南辻堂スタジオ 子連れヨガ ベビー&ママヨガ ベビーヨガ ベビーマッサージ 産後ヨガ マタニティーヨガ アロマヨガ 親子ヨガ キッズヨガ 椅子ヨガ 陰ヨガ ビーチヨガ スタイルアップヨガ パワーヨガ 親子ヨガ 腰痛改善ヨガ フルムーンヨガ カラーセラピーヨガ 呼吸法 瞑想法 癒しのリラックスヨガ レイキヒーリング クリスタルボール&ヨガ 野外イベント等…やっております 出張も可能です

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

フルムーンパワー

  • 2014-06-14(土)22:41
  • 更新日:2014-06-20 20:45

1402751541016.jpg

今宵も夜を明るく照らすお月様

昨夜はフルムーンでした

海辺で月光浴しながら仲間と、満月に乾杯☆

17:00 夕日が沈んで間もなく、薄いブルーな空に大きなピンク色に光る満月が江ノ島の隣から顔を出し、見事な存在感でした

思わず写真におさめたくなる可愛い色合いに、そこら中の皆が夢中になって撮影タイム〜
そのピンクがみるみるオレンジ色へ…更にいつの間にか黄色になり、高さを上げつつ白く輝き、光の強さを増して行くかのでした†

全身で心地よい海風と満月の光を浴びて、至福の一時に内側から浄化されるのでした 

たまに雲に隠れてしまうけど、遠くの水面に月の光が反射してキラキラ眩しく輝いている光景が、とっても幻想的なんです[月]
エネルギーチャージ完了

今夜は家の窓からまどろいながら、ぽっかり月夜を愛でております。。。

ぼんやりと眺めているだけなのに、どうしてこんなに落ち着くんだろう?
心身ともに充分な安心に包まれるようです。何故、これ程に満たされ、癒されるのだろう?無くてはならない大切な時間

私もそんな存在になりたいな

 

湘南 茅ヶ崎 辻堂 藤沢 湘南辻堂スタジオ 子連れヨガ ベビー&ママヨガ ベビーヨガ ベビーマッサージ 産後ヨガ マタニティーヨガ アロマヨガ 親子ヨガ キッズヨガ 椅子ヨガ 陰ヨガ ビーチヨガ スタイルアップヨガ パワーヨガ 親子ヨガ 腰痛改善ヨガ フルムーンヨガ カラーセラピーヨガ 呼吸法 瞑想法 癒しのリラックスヨガ レイキヒーリング 野外イベント等…やっております 出張も可能です

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2014年6月のアーカイブ

カレンダー
« 2014 年 6月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る