インストラクターのブログ
ヨガインストラクター渡辺しずかのオフィシャルブログピュアな自分を呼び覚ます心地よいヨガ
ヨガインストラクター渡辺しずかのオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2014年2月のアーカイブ

2014年2月のアーカイブ

クリスタルボールとヨガのコラボ

  • 2014-02-19(水)23:41
  • 更新日:2014-03-26 00:03

1392818835087.jpg

今夜ソチのフィギュアスケート女子の部がいよいよ始まります!
男子に引続き、とてもレベルの高い選手が顔を連ねているので、ドキドキ☆ソワソワですね。
日本代表の3名がベストを出し切って笑顔で表彰台に上がって欲しいです。

さて!
3/21(祝・金)のコラボイベントについてお知らせします[四つ葉]
心身の癒しを目的としたリラックス効果の高い内容ですので、ヨガをするのが初めての方も大丈夫です。

†クリスタルヒーリングヨガ†

○日時 3月21日(金) 10:30~12:00
○場所 湘南辻堂スタジオ
○参加費 2800円
 ペア割→2500円 / 1名さま
※家族、カップル、友達等、2名以上で一緒にご参加の場合に適応です。

○持ち物 ヨガマット(お持ちでない方は先着12名までレンタル可)、お飲物、動き易い服装

クリスタルボールの音色が生み出す心地良い響きと振動に包まれながら、穏やかなヨガの呼吸とポーズそしてメディテーションで深くリラックス。
ゆったりと流れる時の中で、ヨガとクリスタルボールが奏でるコラボレーションが心と身体を解放し、癒しへと導きます。

優しく温かく深く流れるクリスタルボールのヴァイブレーションが、心の奥のブロックも取り除いてくれることでしょう。
気持ち良い癒し空間で本来のピュアな自分に戻りませんか?

☆クリスタルボールは特に瞑想のために開発された楽器でヒーリングをもたらす石であるクォーツクリスタルでできています。どこか懐かしい様な、じんわりとハートに響く居心地の良い優しい音の世界に浸りましょう(*_*)

☆クリスタルボール奏者☆
サウンドヒーラー 今井 弦一郎さん http://genichiro.com

バイオリン、クリスタルボール、ディジュリドゥ、ガンク等の楽器で倍音(振動)空間を創りだす音楽家。音のエネルギーで心と身体を癒し、あるがまま、思いのままに今を生きる事を伝えている。
ヨガ、瞑想、ヒーリングセッション等とのコラボレーションを中心とした『レインボーワーク』を行って、様々な角度から直感力を高める事をテーマに広く活動している。

ヨガとクリスタルボールが織り成す優しい波動を生で味わい

心地よく深~いリラクゼーションの空間へどうぞ

 

湘南、茅ヶ崎、辻堂 湘南辻堂スタジオ 子連れヨガ ベビー&ママヨガ ベビーヨガ ベビーマッサージ 産後ヨガ マタニティーヨガ アロマヨガ 親子ヨガ キッズヨガ 椅子ヨガ 陰ヨガ ビーチヨガ スタイルアップヨガ パワーヨガ 親子ヨガ 腰痛改善ヨガ フルムーンヨガ カラーセラピーヨガ 呼吸法 瞑想法 癒しのリラックスヨガ 野外イベント等…やっております 出張も可能です

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ピュアヨガ2月スケジュール

  • 2014-02-12(水)23:25
  • 更新日:2014-02-25 21:10

1392214620797.jpg

江ノ島からのサンセット

ソチオリンピック☆スノーボードハーフパイプで若い2人の選手の活躍、かっこ良く完璧なエアーを決める映像が朝から皆の気持ちを元気にさせてくれましたね!
大舞台でベストを尽くしこれまで高めてきた自分の力を出し切れる、という強さは凄いと感じました。

さて
最近は気温が上がったり下がったり変動して、ついていくのに身体もくたびれますが…ヨガで伸び伸び全身を活性化させて内側からぽかぽかになりましょう(*^^*)

ママが体調を崩してしまうと(#□#)一気に日常が上手く回らなくなっちゃいますので、いつも健康そして優しい笑顔な姿で('_-)家族を見守ってあげて欲しいと思います!

リフレッシュ&リラックスtime
[四つ葉]2月ピュアヨガスケジュール[四つ葉]

*5日(水)和室 9:20~10:20ピュアヨガ
  10:40~11:40[赤ちゃん]ベビー&ママヨガ

*12日(水)和室  9:20~10:20ピュアヨガ
10:40~11:50マタニティヨガ

*15日(土)[ハイビスカス]アロマの香りを楽しみながらゆったり心身をメンテナンスする時間です。お子様からしばし離れて、リラックスしたい方にオススメ[薔薇] ※参加は大人のみ
 子ども室 9:30~10:30 お目覚めヨガ
  

*19日(水)和室 9:20~10:20ピュアヨガ

*26日(水)和室 9:20~10:20ピュアヨガ
  10:40~11:40[赤ちゃん]ベビー&ママヨガ

◎ピュアヨガ参加費 1レッスン800円
回数券あり 5回分¥3800(3ヶ月間有効)

◎マタニティヨガ・ベビー&ママヨガ参加費 1 レッスン1000円

参加の場合は前もってメール[ラブレター]でご連絡下さい。
どうぞ宜しくお願いします!

PUREYOGA

湘南、茅ヶ崎、辻堂 湘南辻堂スタジオ 子連れヨガ ベビー&ママヨガ ベビーヨガ ベビーマッサージ 産後ヨガ マタニティーヨガ アロマヨガ 親子ヨガ キッズヨガ 椅子ヨガ 陰ヨガ ビーチヨガ スタイルアップヨガ パワーヨガ 親子ヨガ 腰痛改善ヨガ フルムーンヨガ カラーセラピーヨガ 呼吸法 瞑想法 癒しのリラックスヨガ 野外イベント等…やっております 出張も可能です

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2014年2月のアーカイブ

カレンダー
« 2014 年 2月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る