インストラクターのブログ
ヨガインストラクター渡辺しずかのオフィシャルブログピュアな自分を呼び覚ます心地よいヨガ
ヨガインストラクター渡辺しずかのオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2013年7月のアーカイブ

2013年7月のアーカイブ

ビーチヨガ 茅ヶ崎

  • 2013-07-30(火)23:46
  • 更新日:2013-09-30 23:01

130727_1210~01.jpg

7/27(土)JKsurf Beach party

夏は海での楽しいイベントが盛りだくさんな茅ヶ崎♪

真昼のビーチヨガは30分と言えども、さすがに日射しが真上から降り注ぐ暑さに[晴れ]まるで天然ホットヨガでした。

潮風がいつもより有り難く感じられました!

普段あまり太陽を浴びずにデスクワークが多い方にこそ[荒波]ビーチヨガでは日常を忘れ心身を解放しちゃって欲しいです[虹]

 

湘南、茅ヶ崎、辻堂 湘南辻堂スタジオ 子連れヨガ ベビー&ママヨガ ベビーヨガ ベビーマッサージ 産後ヨガ マタニティーヨガ アロマヨガ 親子ヨガ キッズヨガ 椅子ヨガ 陰ヨガ ビーチヨガ スタイルアップヨガ パワーヨガ 親子ヨガ 腰痛改善ヨガ フルムーンヨガ カラーセラピーヨガ 呼吸法 瞑想法 癒しのリラックスヨガ 野外イベント等…やっております 出張も可能です

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ビーチヨガナイト in 茅ヶ崎

  • 2013-07-22(月)23:47
  • 更新日:2013-07-31 18:13

ビーチヨガnight

昨日は薄い雲から日差しがやわらかく射して、風は涼しくビーチヨガには快適な天気でした。

日曜の夕方からの時間帯にご参加頂きまして、ありがとうございました!

夕暮れから月夜の薄暗い空と海を眺めながらのBeach yoga†

夕日に染まりピンクと紫色に輝く雲…

陽が沈むと今度は江ノ島の方の雲から、ひっそりと月が顔を出してくれました[月]まるで私達を天から見守ってくれているみたい。水面に月の光がキラキラと眩しく耀いて波打ち際に小さく崩れる白い泡の白さを際立たせます。幻想的な空間となりました†

フルムーンは明日ですけれど空模様が怪しいので[雨]昨夜のうちに、少し月光浴できて良かったですね。

[荒波]27日(土)はJKsurfのイベントで11:30〜12:00プチビーチヨガやります!ワンコインで気軽に参加できますよ♪

全身で思いっきり夏を体感しましょう[向日葵]

湘南、茅ヶ崎、辻堂 湘南辻堂スタジオ 子連れヨガ ベビー&ママヨガ ベビーヨガ ベビーマッサージ 産後ヨガ マタニティーヨガ アロマヨガ 親子ヨガ キッズヨガ 椅子ヨガ 陰ヨガ ビーチヨガ スタイルアップヨガ パワーヨガ 親子ヨガ 腰痛改善ヨガ フルムーンヨガ カラーセラピーヨガ 呼吸法 瞑想法 癒しのリラックスヨガ 野外イベント等…やっております 出張も可能です

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

朝のビーチヨガ

  • 2013-07-17(水)22:54
  • 更新日:2013-07-31 18:12

130713_0738~01.jpg

13日(土)早朝ビーチヨガ

少し雲がかかって、やんわりとした空。日差しもビーチヨガには丁度良い具合でした。台風スウェルが届いて波は頭オーバーで待ってましたとばかりに、サーフィンを楽しむ皆さんが早朝から続々と来て6時なのに賑やかな浜辺です。

波音に消されぬよう声をはってのビーチヨガになりました('_-)

せっかく心身快適に光合成[晴れ]できたけど、ゴミの多さが気になりますよね…
いつも早朝ビーチヨガ終了してからビーチクリーンしてるのですが、この日はゴミの多さにお手上げ状態でした┐(‘〜`;)┌

ちょーっと考えて欲しいです。海は私達に海の幸という豊かな恵みや塩=ミネラル等を提供してくれます。様々なマリンスポーツを楽しめる場所であり開放的な景観や色彩は観ているだけでも私達の心を癒してくれます。
そんなありがたい空間にゴミを捨てるのはルール違反だし、地球に対して恩を仇で返してしまっている状態だと感じます[雫]
自分の部屋を汚くゴミだらけにしちゃうのと変わらないですよね。小さい頃、両親に躾られなかったのかしら?と、ガッカリしちゃいます(-.-;)

立つ鳥跡を濁さず…楽しんだ後は、お土産残さずにしっかり持ち帰って欲しいものですね!

海に限らずですが、切に願います。

母なるガイアをもっともっと大切に労りましょう♥

湘南、茅ヶ崎、辻堂 湘南辻堂スタジオ 子連れヨガ ベビー&ママヨガ ベビーヨガ ベビーマッサージ 産後ヨガ マタニティーヨガ アロマヨガ 親子ヨガ キッズヨガ 椅子ヨガ 陰ヨガ ビーチヨガ スタイルアップヨガ パワーヨガ 親子ヨガ 腰痛改善ヨガ フルムーンヨガ カラーセラピーヨガ 呼吸法 瞑想法 癒しのリラックスヨガ 野外イベント等…やっております 出張も可能です

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

アニバーサリー30&51

  • 2013-07-11(木)23:50
  • 更新日:2013-07-18 22:06

130709_1841~01.jpg

Fumiya’s birthday☆51th

私にとって癒しと活力になる素敵voiceをありがとう†
デビューから30周年!東京ディズニーランドと一緒ですよ(笑)

さりげなく年を重ねて、聞くと驚く年齢アラヒィフ〜(@_@)

9日にはnewシングル発売&デビュー30周年記念のスペシャルLIVE で新曲を初披露してくれました[ドキドキハート]

昨日、発売の懐かしさ漂う「青春」のサウンド是非、聴いてみて欲しいです♪明日は朝から日本TVのZIP、NHKのあさイチ、夜は僕らの音楽にフミヤ登場☆他にも頻繁に露出するので、新曲に聴き入ってみて下さいね。

湘南、茅ヶ崎、辻堂 湘南辻堂スタジオ 子連れヨガ ベビー&ママヨガ ベビーヨガ ベビーマッサージ 産後ヨガ マタニティーヨガ アロマヨガ 親子ヨガ キッズヨガ 椅子ヨガ 陰ヨガ ビーチヨガ スタイルアップヨガ パワーヨガ 親子ヨガ 腰痛改善ヨガ フルムーンヨガ カラーセラピーヨガ 呼吸法 瞑想法 癒しのリラックスヨガ 野外イベント等…やっております 出張も可能です

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

茅ヶ崎のビーチヨガSTART

  • 2013-07-08(月)23:39
  • 更新日:2013-07-18 22:04

121213_1657~01.jpg

昨日は七夕、そして今宵は新月です。

願い事W効果で叶うと良いですねo(^-^)o

さて、土曜から一気に真夏へワープ[晴れ]30℃越えの暑さが続いてます。=ビーチヨガのシーズンですね! 海が空が呼んでますよ〜♪

私もワクワク楽しみにしていた初回6日(土)の早朝、6:10〜サンライズビーチヨガは強風のため断念[雫]中止となってしまいました。

次回は13日、15日、27日に開催します!梅雨明けしたから太陽も朝からギラギラで元気エネルギーをたくさん吸収できますね↑

好評のイベント、Keico先生とのコラボな企画☆ムーンライトビーチヨガナイトは21日(日)18〜19:30時[月]夜の海で静かにたたずみ自然と一体になりましょう。波の音や心地よい潮風が疲れた心と身体を優しく癒してくれますよ♥

13日(土)17〜18:30はサンセットビーチヨガ

27日(土)11:30〜12時真昼のプチビーチヨガ
JKsurfのビーチパーティーにてBBQ前に行います!気持ちよく汗&砂まみれなになってからのビールは最高ですね(^_^)

茅ヶ崎で真夏の太陽、そして海と思いっきり戯れましょう♪

湘南、茅ヶ崎、辻堂 湘南辻堂スタジオ 子連れヨガ ベビー&ママヨガ ベビーヨガ ベビーマッサージ 産後ヨガ マタニティーヨガ アロマヨガ 親子ヨガ キッズヨガ 椅子ヨガ 陰ヨガ ビーチヨガ スタイルアップヨガ パワーヨガ 親子ヨガ 腰痛改善ヨガ フルムーンヨガ カラーセラピーヨガ 呼吸法 瞑想法 癒しのリラックスヨガ 野外イベント等…やっております 出張も可能です

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2013年7月のアーカイブ

カレンダー
« 2013 年 7月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る