インストラクターのブログ
ヨガインストラクター渡辺しずかのオフィシャルブログピュアな自分を呼び覚ます心地よいヨガ
ヨガインストラクター渡辺しずかのオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2013年4月のアーカイブ

2013年4月のアーカイブ

湘南ビーチヨガはじまります!

  • 2013-04-17(水)22:37
  • 更新日:2013-05-06 00:08

気温も水温も暖かくなって、春らしさ満開ワクワクの陽気ですね!

上着を脱ぎ捨てて、春の優しい日差しを浴びながらBEACH YOGAしませんか?
海と太陽のエネルギーを全身でチャージしちゃいましょう

今年初のビーチヨガの開催は今月27日です夕方はまだ肌寒い日が多いので日中の時間帯に行います。
茅ヶ崎サザンビーチではイベントも開催されますので、ビーチヨガが終わってからそちらへ移動して丸1日湘南らしさを楽しんで頂ければ嬉しいです♪

 

~~~JKsurf  Beach yoga~~~

○4月27日(土) LESSON TIME 12:45~13:45 
○集合場所 12:30 JKsurf SHOP 茅ヶ崎市東海岸南1-14-36
○服装&持ち物 動き易い服、飲み物、汗を拭くタオル、あればサンダル
(砂浜に出るので)、気になる方は紫外線対策に帽子、サングラス、日焼け止め等もあればGOOD

○参加費 1名様1500円 / リピーター1300円 / 2名以上は友割で1000円
○お申込みはJKsurf 
http://www.jksurf.jp  まで

 

皆様のご参加、茅ヶ崎のBREACHでお待ちしてまーす。

 

湘南、茅ヶ崎、辻堂 湘南辻堂スタジオ 子連れヨガ ベビー&ママヨガ ベビーヨガ ベビーマッサージ 産後ヨガ マタニティーヨガ アロマヨガ 親子ヨガ キッズヨガ 椅子ヨガ 陰ヨガ ビーチヨガ スタイルアップヨガ パワーヨガ 親子ヨガ 腰痛改善ヨガ フルムーンヨガ カラーセラピーヨガ 呼吸法 瞑想法 癒しのリラックスヨガ 野外イベント等…やっております 出張も可能です

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

湘南辻堂スタジオの子連れdeヨガ

  • 2013-04-16(火)23:55
  • 更新日:2013-05-06 00:07

スタイルアップヨガ 

 

春の光は、優しくて柔らかく感じられてとっても好き。

今日も、お昼寝できたら最高だろうなぁ…と、移動中の電車で本当に熟睡モード

今月から辻堂スタジオでのレッスン、内容と時間が変わりました。

子連れdeヨガは内容の違う3クラスが登場です! リラックスヨガ(12日でした)19日スタイルアップヨガ19日26日腰痛改善ヨガ。目的別に選んでだり、もちろん全部受けてみても大丈夫ですよあなたの身体は何を求めるのでしょう。。。シ癒し?ェイプアップ?腰痛サヨナラ?! 来月は更に増えて4クラスになりますので、お楽しみに~♪

人気のベビー&ママヨガのクラスは毎週になりまして 11:10~12:00の時間帯です。お間違えの無いよう、お願いします。 お友達を誘って親子一緒にリフレッシュできるヨガライフ楽しんで欲しいと思います!

詳しくは「辻堂スタジオヨガ」のページをご覧下さいね

 

湘南、茅ヶ崎、辻堂 湘南辻堂スタジオ 子連れヨガ ベビー&ママヨガ ベビーヨガ ベビーマッサージ 産後ヨガ マタニティーヨガ アロマヨガ 親子ヨガ キッズヨガ 椅子ヨガ 陰ヨガ ビーチヨガ スタイルアップヨガ パワーヨガ 親子ヨガ 腰痛改善ヨガ フルムーンヨガ カラーセラピーヨガ 呼吸法 瞑想法 癒しのリラックスヨガ 野外イベント等…やっております 出張も可能です

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

平和

  • 2013-04-12(金)23:35
  • 更新日:2013-04-16 23:22

130102_0823~01.jpg

仙台 河原町

貴方にとっての平和とは何ですか?どんな時にそれを実感しますか?

外側に溢れる沢山の物や情報ばかりに気をとらわれることなく、自分の中の安らぎ平穏な時間を逃さないように日々を過ごして欲しいと♥心から願います。

 

湘南、茅ヶ崎、辻堂 子連れでヨガ ベビー&ママヨガ ベビーヨガ ベビーマッサージ 産後ヨガ マタニティーヨガ アロマヨガ 親子ヨガ キッズヨガ 椅子ヨガ 陰ヨガ ビーチヨガ スタイルアップヨガ パワーヨガ 親子ヨガ 腰痛改善ヨガ フルムーンヨガ カラーセラピーヨガ 呼吸法 瞑想法 癒しのリラックスヨガ 野外イベント等…やっております 出張も可能です

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

4月の子連れOKヨガサークル

  • 2013-04-11(木)21:58
  • 更新日:2013-04-16 23:20

120801_1123~02.jpg

ベビー&ママヨガ 茅ヶ崎市小和田公民館にて

春らしいぽかぽか陽気に気持ちが踊りますね[花見]ヨガで更に心と身体を軽〜く開放しましょう♪

今月の子連れヨガサークルPUREYOGA[双葉]小和田公民館のスケジュールをお知らせします。

4月のテーマはグラウンディング=地に足を着ける

《毎週水曜*和室にて》子連れOK 10日、17日、24日
(^_^)ピュアヨガ9:20〜10:20 (800円/回数券あり)
[赤ちゃん]ベビー&ママヨガ10:40〜11:40 (1000円)

《new†土曜アロマヨガ》アロマの香る心地よい空間でリフレッシュしませんか。新しい2クラス始めます♪
※アロマディフューザーを使うので、お子様はご一緒出来ませんm(__)m

27日(土)和室で2クラスのヨガを行います↓各1000円

○9:30〜10:30お目覚めヨガ……穏やかでやさしい動き。瞑想や呼吸も行いながら自分とゆったり向き合う朝のリラックスタイムです。(慌ただしい日々を送っている方、癒されたい方向き。)

○10:40〜11:40パワーアップヨガ……大きく全身を動かして元気な体を作ります!活力&筋力も高めて、更に引き締まった体型を目指すパワー系のヨガです。(痩せたい方や体力をつけたい方向き)

27日は今年最初のビーチヨガ[荒波]12:45〜13:45ヘッドランドパークでやりますよ〜!申込み→JKsurf[電話]0467983244か、にのページからメッセージにてご連絡下さい。

春です!こたつから抜け出して外に出よう[晴れ]

サークル参加の希望は前もって、レッスンの2時間前までに参加の旨をメールにてご連絡下さいm(__)m

皆さまの心身ともの健康をサポートします。お子様と一緒に気軽に足を運んで下さいませ。

[四つ葉]PUREYOGA[四つ葉]

 

湘南、茅ヶ崎、辻堂 子連れでヨガ ベビー&ママヨガ ベビーヨガ ベビーマッサージ 産後ヨガ マタニティーヨガ アロマヨガ 親子ヨガ キッズヨガ 椅子ヨガ 陰ヨガ ビーチヨガ スタイルアップヨガ パワーヨガ 親子ヨガ 腰痛改善ヨガ フルムーンヨガ カラーセラピーヨガ 呼吸法 瞑想法 癒しのリラックスヨガ 野外イベント等…やっております 出張も可能です

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

想いがいっぱい新月の夜

  • 2013-04-10(水)23:25
  • 更新日:2013-04-11 22:41

130227_1408~01.jpg

ある日のランチ

本日は新月です。新しいスタートを切るのには絶好のタイミングと言われております。

4月に入り[花見]暖かな春の訪れを肌で感じ、動物たちも冬眠から目覚めはじめます。
上着を1枚脱ぐだけで何だか身も心も軽くなり、ワクワク心が踊るようです♪

昨日、進みたい方向性が似ている友達と一緒にドリームマップを作りました!
写真は友達がもてなしてくれたランチ↑しかも私の大好物カレー&ナン[ドキドキハート]美味しかった(^_^)

ドリームマップは春分の日から4月の新月までに作るのが良いとのことで、ちょっと慌てモードだったけど出来上がって良かった〜間に合った〜=3

自分の願望、理想図を平面上にビジュアル化した完成品は見ているだけで気持ちが高まりウキウキしてしまうものなんだなぁ〜(*_*)毎日見ながら、理想をよりリアルに思い描いて†引き寄せの法則で実現させたいです♪

さぁて新月の夜空に願いをかけましょう[月]

湘南、茅ヶ崎、辻堂 子連れでヨガ ベビー&ママヨガ ベビーヨガ ベビーマッサージ 産後ヨガ マタニティーヨガ アロマヨガ 親子ヨガ キッズヨガ 椅子ヨガ 陰ヨガ ビーチヨガ スタイルアップヨガ パワーヨガ 親子ヨガ 腰痛改善ヨガ フルムーンヨガ カラーセラピーヨガ 呼吸法 瞑想法 癒しのリラックスヨガ 野外イベント等…やっております 出張も可能です

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2013年4月のアーカイブ

カレンダー
« 2013 年 4月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る