インストラクターのブログ
ヨガインストラクター渡辺しずかのオフィシャルブログピュアな自分を呼び覚ます心地よいヨガ
ヨガインストラクター渡辺しずかのオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2013年3月のアーカイブ

2013年3月のアーカイブ

桜でほっこり日本

  • 2013-03-27(水)14:06
  • 更新日:2013-04-09 00:26

130324_1612~01.jpg

桜の癒し

24日予想よりも良いお天気[晴れ]お花見へ繰り出しました。関東は満開の桜、今が見頃ですね。

子ども達を連れて河原の公園へ。
はしゃぎ回る子どもの声、小さな川の流れ。

桜のトンネルを眺めながら、ほんのりと暖かい陽射し…うららかな春の昼下がりに平和を感じました[ドキドキハート]

明日も、こ〜んな優しい空間になりますように[四つ葉]癒しイベント『なないろ』2回目の開催です♪

11:30〜15:00 オーガニック七菜 にて

湘南、茅ヶ崎、辻堂 子連れでヨガ ベビー&ママヨガ ベビーヨガ ベビーマッサージ 産後ヨガ マタニティーヨガ アロマヨガ 親子ヨガ キッズヨガ 椅子ヨガ 陰ヨガ ビーチヨガ スタイルアップヨガ パワーヨガ 親子ヨガ フルムーンヨガ カラーセラピーヨガ 呼吸法 瞑想法 癒しのヨーガ 野外イベント等…やっております 出張も可能です

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

癒しのイベント 茅ヶ崎にて

  • 2013-03-19(火)09:45
  • 更新日:2013-03-27 16:12

カラーセラピーBABYちゃんにも大人気の巻

本日も春らしく[晴れ]暖かな陽気ですね

先週の木曜はココロとカラダの癒しイベント「なないろ」開催しました。茅ヶ崎駅と辻堂駅の中間辺りにあります、オーガニック七菜の2Fイベントスペースへです。
冷たい風の中、たくさんのお客様に足を運んで頂きました(*_*)
入り口付近まで混雑して、あまりの人の多さに入れず帰ってしまわれたお客様には大変申し訳ない思いですm(__)m

七菜のオーガニックランチも会場で食べられるので、それを楽しみにいらっしゃった方も多いでしょうね。

小さなお子ちゃま達も[赤ちゃん]てくてくワイワイと…私のカラーセラピーブースに遊びにやって来て、大人気でした[ドキドキハート]
とても賑やかで癒しの空間ではなかったですけど[雫]初回から、たくさんお客様が来てくれて嬉しかったです!

次回はもっとスムーズにお客様が流れるように、色々と改善しながら癒しの空間を作り上げようと思います[四つ葉]

ありがとうございました(^_^)

次の開催は来週28日(木)11:30〜15:00です!

なないろでお待ちしております♥

湘南、茅ヶ崎、辻堂 子連れでヨガ ベビー&ママヨガ ベビーヨガ ベビーマッサージ 産後ヨガ マタニティーヨガ アロマヨガ 親子ヨガ キッズヨガ 椅子ヨガ 陰ヨガ ビーチヨガ スタイルアップヨガ パワーヨガ 親子ヨガ フルムーンヨガ カラーセラピーヨガ 呼吸法 瞑想法 癒しのヨーガ 野外イベント等…やっております 出張も可能です

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

春の甘〜い香り

  • 2013-03-18(月)23:38
  • 更新日:2013-03-19 22:05

130317_1238~01.jpg

いちご狩りin秦野

暖かくてとっても穏やかな休日に春気分を視覚と味覚で、たっぷり味わいました[苺]

ビニールハウスに一歩足を踏み入れると、もう甘酸っぱいの香りが漂ったぽかぽかな空気(*_*)既にテンションUP↑

ツヤピカ真っ赤ながい〜っぱい実ってる♪のを間近で見て更にテンションUP↑↑
30分の狩りstart=3

1個目のちゃんを頂いたら(@_@)大当たり〜!予想より甘くて美味しいージューシー[ドキドキハート] たまらずもっとテンションUP↑↑↑

子ども達はbig狙いなので、お口にパクっと頬張って、にんまり笑顔(^_^)そんな姿をカメラにおさめつつ、ハイテンション♪ちゃーんと甘そうなを狙いすまして食べまくちゃいました。
1年分のを食べたかも
!?

湘南、茅ヶ崎、辻堂 子連れでヨガ ベビー&ママヨガ ベビーヨガ ベビーマッサージ 産後ヨガ マタニティーヨガ アロマヨガ 親子ヨガ キッズヨガ 椅子ヨガ 陰ヨガ ビーチヨガ スタイルアップヨガ パワーヨガ 親子ヨガ フルムーンヨガ カラーセラピーヨガ 呼吸法 瞑想法 癒しのヨーガ 野外イベント等…やっております 出張も可能です

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

追悼の日

  • 2013-03-11(月)23:31
  • 更新日:2013-03-19 22:02

130310_1612~01.jpg

藤沢 遊行寺の桜

昨日、藤沢市の遊行寺境内で行われた「イマジン湘南まつり」〜311からを生きる知恵〜に参加して来ました。

原発、TTP、安全で安心な食品を知る機会であり、これからの世の中に何が必要で何が不要かをシンプルに再確認出来たイベントでした。

地球と次世代の人間を大切に思いやり、今当たり前になってしまっている早さ便利さ優先の世の中を変えて行こうと奮闘する主催者の皆さんの熱意が伝わって来た。素晴らしい団結力!
強風も何のそのでした。

時宗総本山の遊行寺。その神聖な境内は不自然な物、無機質な物は何もなく(^_^)peaceな笑顔と音があふれる、スローな寛ぎの空間。

本日は3.11東日本大震災から2年の月日が経ちました。それぞれの胸の中で想うこと感じることがあることでしょう。
改めて、たくさんの犠牲となった方々の御冥福をお祈り致します。

日本人にとって、こんな大変な試練を与えられた現実には、大きな意味があると私は思います。

私には何が出来るだろう?どんな役割があるのだろう?

傷ついた地球を人々の心を…癒したい…

より良い未来にするために、希望を後世に繋ぐために[四つ葉]人間は何に気づいてどの様に変化するべきなのかを多くの皆様に伝えて行きたい。

周囲の人と係わり合い、笑顔の挨拶、平穏な毎日、陽射しのありがたさ、美しい自然と四季の移り変わりを体感出来る幸せに。
今、生かされている事に感謝しながら、動き出そう[花見]

湘南、茅ヶ崎、辻堂 子連れでヨガ ベビー&ママヨガ ベビーヨガ ベビーマッサージ 産後ヨガ マタニティーヨガ アロマヨガ 親子ヨガ キッズヨガ 椅子ヨガ 陰ヨガ ビーチヨガ スタイルアップヨガ パワーヨガ 親子ヨガ フルムーンヨガ カラーセラピーヨガ 呼吸法 瞑想法 癒しのヨーガ 野外イベント等…やっております 出張も可能です

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ココロとカラダの癒しイベントin茅ヶ崎

  • 2013-03-05(火)23:50
  • 更新日:2013-03-19 21:58

120518_1458~02.jpg

茅ヶ崎で今、話題のオーガニック七菜という素敵なお店でイベントを開催します。

なないろ〜ココロとカラダの癒しイベント〜

3月14日(木)

時間*11:45〜15:15

場所*オーガニック七菜 茅ヶ崎市出口町12-68 2階イベントスペースにて
*出店*
ヘッドマッサージ15分/1500円
顔ツボ押し、ハンドオイルケア10分/1000円
耳つぼジュエリー
微導法マッサージ
数秘術リーディング15分500円
スピリチュアルカウンセリング、鑑定30分500円
カラーセラピー&レイキヒーリング800円

気軽に体験しやすい価格で受けることが出来ますよ

私はカラーセラピーで参加します!

都合により出店時間は13:30~15:15となりますが、ご了承くださいませ。

潜在意識を知るメソッドです色からのメッセージに耳を傾けて、自分を再発見しましょう。
お待ちしてまーす

湘南、茅ヶ崎、辻堂 子連れでヨガ ベビー&ママヨガ ベビーヨガ ベビーマッサージ 産後ヨガ マタニティーヨガ アロマヨガ 親子ヨガ キッズヨガ 椅子ヨガ 陰ヨガ ビーチヨガ スタイルアップヨガ パワーヨガ 親子ヨガ フルムーンヨガ カラーセラピーヨガ 呼吸法 瞑想法 癒しのヨーガ 野外イベント等…やっております 出張も可能です

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2013年3月のアーカイブ

カレンダー
« 2013 年 3月 »
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る