インストラクターのブログ
ヨガインストラクター渡辺しずかのオフィシャルブログピュアな自分を呼び覚ます心地よいヨガ
ヨガインストラクター渡辺しずかのオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2012年11月のアーカイブ

2012年11月のアーカイブ

体質改善ヨガ

  • 2012-11-15(木)22:27
  • 更新日:2012-12-18 08:42

121115_0825~01.jpg

今朝の富士山

木曜日は朝から、電車で渋谷へ向かいます。先月からホットヨガスタジオ、カルド渋谷店にレギュラーでレッスンが入りました。

デトックス効果を高めるヨガのポーズ、呼吸、マッサージを行い代謝を良くし痩せやすい体質に改善していきます。

今月は、下半身のむくみを解消しながら引き締めるをテーマにしています
ふくらはぎや膝周りのツボを刺激したりマッサージをしながら、脚に滞りがちなリンパをスッキリと流してあげましょう!

湘南、茅ヶ崎、辻堂 子連れでヨガ ベビー&ママヨガ ベビーヨガ ベビーマッサージ 産後ヨガ マタニティーヨガ アロマヨガ 親子ヨガ キッズヨガ 椅子ヨガ 陰ヨガ ビーチヨガ スタイルアップヨガ パワーヨガ 親子ヨガ フルムーンヨガ カラーセラピーヨガ 野外イベント やっております 出張も可能です

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

平塚でカラーセラピー

  • 2012-11-14(水)17:57
  • 更新日:2012-11-15 23:35

120821_1818~01.jpg

秋の夕暮れ

 

見上げると溜め息の出るような美しい水色

近頃のの空は高く澄んでいて、眺めているこちらの気持ちもクリアにしてくれますね

こんな快適な秋晴れの日は、外に出て深呼吸をしましょう†

18日(日)平塚駅の西口、長崎屋隣のまちかど広場で12時〜20時までイベントを開催します。

私はそこでカラーセラピーで参加いたします♥
色が伝えてくれるメッセージから、自分の心の奥を知る→潜在意識に気づくことで ご本人の心を出来るだけクリにして行きます。

自分を知るという事は癒しに繋がると思いますので[四つ葉]少しでも、そのお手伝いが出来れば嬉しいです(^_^)

湘南、茅ヶ崎、辻堂 子連れでヨガ ベビー&ママヨガ ベビーヨガ ベビーマッサージ 産後ヨガ マタニティーヨガ アロマヨガ 親子ヨガ キッズヨガ 椅子ヨガ 陰ヨガ ビーチヨガ スタイルアップヨガ パワーヨガ 親子ヨガ フルムーンヨガ カラーセラピーヨガ 野外イベント やっております 出張も可能です

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

江ノ島 シーキャンドル

  • 2012-11-12(月)23:27
  • 更新日:2012-11-15 23:31

121109_1922~01.jpg

江ノ島のサムエルコッキングにて

昨日まで開催していた期間限定の江ノ島キャンドルナイト‡

一面にキャンドルのが散りばめられた幻想的な空間でした。オブジェもあったり、ステンドグラスの様なキャンドルホルダーもあったりと工夫が凝らされていて、日常からかけ離れたとっても素敵な雰囲気にうっとり(*_*)

ライトアップとはまた違うキャンドルからの優しい炎の光が、独特な温かさを生むようです[炎]

あらゆるポジションで写真を撮りまくりながら、1時間じゃあ 足りな〜い=3
あっと言う間に閉園、最後の客となってました;;

次はX’masイルミネーションかな♪

湘南、茅ヶ崎、辻堂 子連れでヨガ ベビー&ママヨガ ベビーヨガ ベビーマッサージ 産後ヨガ マタニティーヨガ アロマヨガ 親子ヨガ キッズヨガ 椅子ヨガ 陰ヨガ ビーチヨガ スタイルアップヨガ パワーヨガ 親子ヨガ フルムーンヨガ カラーセラピーヨガ 野外イベント やっております 出張も可能です

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

青空ビーチヨガ

  • 2012-11-11(日)19:09
  • 更新日:2012-11-15 23:29

昨日 ランチ前のBeach yoga

とっても暖かくて、11月なのにノースリーブ姿でヨガできました

スコーンと抜けた青空に雪化粧した富士山が映え

凪てる穏やかな海面がキラキラ輝いて 

澄んだ空気が江ノ島や烏帽子岩も間近に感じさせてくれる

最高のロケーション!!

今回も都内から足を運んでくれた、お客様に感謝です

太陽・空・海・大地・そしてyogaから、たっぷりとエネルギーチャージして頂きました

JKsurf  Beach Yoga

来週17日(土)ラストです

 

湘南、茅ヶ崎、辻堂 子連れでヨガ ベビー&ママヨガ ベビーヨガ ベビーマッサージ 産後ヨガ マタニティーヨガ アロマヨガ 親子ヨガ キッズヨガ 椅子ヨガ 陰ヨガ ビーチヨガ スタイルアップヨガ パワーヨガ 親子ヨガ フルムーンヨガ カラーセラピーヨガ 野外イベント やっております 出張も可能です

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

湘南ビーチヨガ FINAL

  • 2012-11-08(木)20:02
  • 更新日:2012-11-11 18:46

121108_1708~01.jpg

ランニング&サンセットビーチヨガ

茅ヶ崎は本日もスッキリ爽やかな秋晴れでした†
雪化粧した富士山が澄みきった青空にドーンと[富士山]その存在感を朝から見せつけてくれて…見とれちゃった人が今日はどれだけ沢山いたことでしょう(*_*)

しばらく眺めているだけでも、その堂々とした力強いエネルギーを分けてもらえている気さえしました

さて[荒波]茅ヶ崎のビーチヨガも今シーズンのラストに近付いてきました[雫]

11月はサンセットタイムはさすがに冷えるので、昼間の日差しが暖かい時間帯に行いますよ[晴れ]

残す日程は、あと2回
10日と17日の10時〜11時となりました!

今日の様な、心まで爽快にさせてもらえる(^_^)最高の秋晴れの空になりますように[四つ葉]

一緒に気持ち良くビーチヨガしましょう♪
皆さまのご参加お待ちしてます!

湘南、茅ヶ崎、辻堂 子連れでヨガ ベビー&ママヨガ ベビーヨガ ベビーマッサージ 産後ヨガ マタニティーヨガ アロマヨガ 親子ヨガ キッズヨガ 椅子ヨガ 陰ヨガ ビーチヨガ スタイルアップヨガ パワーヨガ 親子ヨガ フルムーンヨガ カラーセラピーヨガ 野外イベント やっております 出張も可能です

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2012年11月のアーカイブ

カレンダー
« 2012 年 11月 »
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る