インストラクターのブログ
ヨガインストラクター渡辺しずかのオフィシャルブログピュアな自分を呼び覚ます心地よいヨガ
ヨガインストラクター渡辺しずかのオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2012年10月のアーカイブ

2012年10月のアーカイブ

子連れでヨガを楽しもう

  • 2012-10-31(水)23:39
  • 更新日:2012-11-02 09:03

121031_2102~01.jpg

[月]Happy Halloween[月]

貴方のお家にも[ハロウィン]可愛らしいオバケ達が現れたでしょうか?

今日も、お月さまが煌々と夜空を明るくしてくれてます

日々忙しいママたちには、子どもを連れて来てもOKのヨガ→子連れdeヨガ♪に来て、もっと気軽にリフレッシュして欲しいです!

茅ヶ崎市美住町の小和田公民館と、辻堂駅の近く、湘南辻堂スタジオで子ども連れで参加できるヨガのクラスを開催してます

ママが動くヨガと親子一緒に行うベビー&ママヨガ[赤ちゃん]

11月も水曜、金曜にレッスンあります

スケジュールをご覧下さいませ[四つ葉]

自分で自分を癒してあげましょう!

 

湘南、茅ヶ崎、辻堂 子連れでヨガ ベビー&ママヨガ ベビーヨガ 産後ヨガ マタニティーヨガ アロマヨガ 親子ヨガ キッズヨガ 椅子ヨガ 陰ヨガ ビーチヨガ スタイルアップヨガ パワーヨガ 親子ヨガ フルムーンヨガ カラーセラピーヨガ やっております 出張も可能です

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

子連れdeヨガ 辻堂 &茅ヶ崎 

  • 2012-10-30(火)22:01
  • 更新日:2012-11-01 00:46

本日はフルムーンです満月 高いところからお月さま顔を覗かせてくれてますね

さて、月1度のお楽しみお風呂に入って身を清めてから

神秘的な明るさの夜空を見上げ…月光浴しながらの瞑想タイムへ


体は蓄えようとする時期ですので、食欲の秋に任せて食べ過ぎない様に注意ですよ!

 

ヨガは無理なく 気持ちよく 自分のペースで

寒さに負けない元気なカラダを作ります。代謝も高まるので太りにくい身体に

 

~子連れで気軽にヨガを楽しむ~ …をテーマに 

       日頃、家事に育児に何かと忙しいママを応援します!

スタイルアップヨガキラキラ 金曜日10:15~11:15


湘南辻堂スタジオにて開催中  【1レッスン 1000円】

小さなお子様ヒヨコを連れて参加できるヨガのクラスです!

ヨガには興味あるけど、子連れだとレッスンに参加できないしょぼん

と、しょんぼりしていたアナタの為にアップ

側で子供さんを自由に遊ばせながら、安心して出来るママがメインのヨガニコニコ

ゆったりした呼吸で自分の身体と向き合いましょう。

心地良~い ストレッチからの…

たるんでしまった全身を引き締めるヨガでシェイプ効果をねらいます!!




ベビー&ママヨガ 金曜11:30~12:20

1レッスン 1500円  ※4回分チケットあり(3ヶ月間有効)5200円

手遊びやベビーマッサージの要素も加えておこなう親子ヨガ。

ママが赤ちゃんの手足を持って優しく動かしてあげたり、ポーズをとらせて

あげながら触れ合うコミュニケーション。そこに安心感と絆が生まれます。

赤ちゃんの脳や身体の発育を促し、情緒の安定にも繋がるのです。

ママは弱りがちな腹筋や体幹を鍛えるポーズで、腰痛予防。

緩んでしまった気になる骨盤周辺も整えます。

ヨガは体が柔軟じゃなくちゃ出来ないものではありませんよ。

無理せず マイペースにチョキ行えば良いのです。

親子一緒の賑やかな空間の中で…楽しくリラックス&リフレッシュ



ヨガを通してPUREな本来の自分に戻りませんか?

子連れヨガ 2クラス生徒さん募集中です♪ 

入会金なし ご都合の良い日にお越し頂けます


参加希望 お問合せ・質問などは こちらへお願いします左下矢印

 E-MAIL: [email protected]

虹PUREYOGA 主宰:渡辺しずか 

湘南、茅ヶ崎、辻堂 子連れでヨガ ベビー&ママヨガ ベビーヨガ 産後ヨガ マタニティーヨガ アロマヨガ 親子ヨガ キッズヨガ 椅子ヨガ 陰ヨガ ビーチヨガ スタイルアップヨガ パワーヨガ 親子ヨガ フルムーンヨガ カラーセラピーヨガ やっております 出張も可能です

秋の空

  • 2012-10-21(日)10:09
  • 更新日:2012-10-30 23:02

121020_1401~01.jpg

青空と子どもピラミッド

昨日は運動会日和バンザイ\(^o^)/でした!
子ども達の生き生きとした姿と爽快な青空を見ているだけで、笑顔になります。

徒競走前の緊張した顔、学年ごとの演技での得意気で楽しそうな表情 一人一人が輝いていました†

父兄の皆さんはカメラを構えてベストショットを撮るのに必死な姿でした。私もその1人でしたが(*_*)
ファインダーごしではなくて、頑張っている姿は直に見てあげる方が[マラソン]熱い迫力が伝わってきますよね!

湘南、茅ヶ崎、辻堂 子連れでヨガ ベビー&ママヨガ ベビーヨガ 産後ヨガ マタニティーヨガ アロマヨガ 親子ヨガ キッズヨガ 椅子ヨガ 陰ヨガ ビーチヨガ スタイルアップヨガ パワーヨガ 親子ヨガ フルムーンヨガ カラーセラピーヨガ やっております 出張も可能です

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

癒しイベント開催 辻堂スタジオ

  • 2012-10-18(木)23:33
  • 更新日:2012-10-30 23:01

120518_1326~01.jpg

春に開催した癒しの時間イベント

季節の変わり目で一雨ごとに涼しくなりますね〜

秋もヨガの呼吸とアーサナで日常から自分時間をリセット[四つ葉]気持ち良く体を動かしてリフレッシュしに来て下さいね♪

寒さに負けない健康な体作りをしましょう!

[荒波]ビーチヨガも土or日曜の朝夕にまだやってますよ!

もう1つ↑お知らせです↓

来週24日(水)に辻堂スタジオにて癒しのイベントが開催されます[四つ葉]

私は15分500円でプチカラーセラピーを行います♥

他にもリンパ、ベッドマッサージやスピリチュアルカウンセリング、スイーツデコ雑貨、耳つぼ、パワーストーンブレスレット作り…等々

色々な事を気軽なイベント価格で体験できるので♪ご都合が良かったら癒されに来て下さいね♥

お子様連れでも参加できます。日頃、家族やお仕事で多忙な皆さま、ほんの少しでも[花束]自分にご褒美あげちゃいましょう♪

〜癒しのじかん〜in湘南辻堂スタジオ

お待ちしております[虹]

湘南、茅ヶ崎、辻堂 子連れでヨガ ベビー&ママヨガ ベビーヨガ 産後ヨガ マタニティーヨガ アロマヨガ 親子ヨガ キッズヨガ 椅子ヨガ 陰ヨガ ビーチヨガ スタイルアップヨガ パワーヨガ 親子ヨガ フルムーンヨガ カラーセラピーヨガ やっております 出張も可能です

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2012年10月のアーカイブ

カレンダー
« 2012 年 10月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る