インストラクターのブログ
ヨガインストラクター渡辺しずかのオフィシャルブログピュアな自分を呼び覚ます心地よいヨガ
ヨガインストラクター渡辺しずかのオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2012年5月のアーカイブ

2012年5月のアーカイブ

カルド川崎1周年特別プログラム

  • 2012-05-30(水)23:36
  • 更新日:2012-05-30 23:36

6月2日〜7日までカルド川崎では「1周年特別プログラム」を企画してます。

その中で私が担当するレッスンを紹介します!

◎5日(火)11:50〜12:50陰陽ヨガ・・・能動的(陽)な力強い動きと、受動的(陰)に1つのポーズを長くホールドし深めることを行うヨガです。身体と心との結びつきを意識しながら、筋肉だけでなく関節の柔軟性も高めるクラスです。

◎7日(木)14:30〜15:45スリムアップヨガ・・・身体を大きく動かすポーズを行うことで全身引き締め効果を高めます。夏に向けて気になる脂肪を燃焼させて、スリムなボディラインへ(*_*)

宜しくお願いします!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ビーチヨガ

  • 2012-05-23(水)21:14
  • 更新日:2012-05-23 21:14

金環日食、スカイツリーOPEN、男子サッカー…と、最近は色々と盛り上がってますが、いかがお過ごしでしょうか。とっても過ごしやすく植物も豊かに成長する良い季節で、私は5月が大好きです

昨日とは一変して、本日は爽やか晴れでしたね。寒くもなく、暑くもなくビーチヨガをするには最適なシーズン到来です! サンセットタイムにその日を振り返りながら、一面に広がる青い水平線と塩風の心地良さを満喫しましょう

5月26日(土)16:30~17:30ビーチヨガを開催します

茅ヶ崎海岸ヘッドランド(パーク)付近です。

6月の開催は2日、9日、16日、23日17時~18時の予定となります。

ヨガマット無料レンタルOK。身軽にご参加頂けます!お着替えの場所もありますので、海岸ランニングや茅ヶ崎のイベントの帰りなどにもビーチのアクティビティー楽しんでみませんか?

お申込み、詳細は J.Ksurf までお願いいたします。

リンク  JK.surf Beachyoga 

 

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

カラーセラピー

  • 2012-05-18(金)23:43
  • 更新日:2012-05-23 21:27

120518_1458~02.jpg

“美と癒しの広場”in湘南辻堂スタジオ

今日は子連れdeヨガレッスンで使わせて頂いているスタジオにてイベントが開催され、カラーセラピーを行いました[虹]

初の癒し系企画でしたが、たくさんの方々に体験してもらえてたことで、微力ながらも自分に対する気付きのお手伝いが出来たのは嬉しい限りです♥
占いとは違い自分の潜在意識が選び出すカラーは内面を写し出す鏡の様で、また更に色の持つ不思議な魅力を改めて感じました!

カラーセラピーは先日オープンしたYellow Marketにて随時、やって行きますのでご希望の方はご予約下さい†カラーが伝えるメッセージを一緒に読み解いて行きましょう。

3本リーディング,4本リーディング各500円/15分 要予約

今日の気分は何色ですか?

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

辻堂スタジオ 共有サロン

  • 2012-05-15(火)23:43
  • 更新日:2012-05-20 00:23

120515_1620~02.jpg

Yellow♥Marketの看板製作中

辻堂スタジオ隣のお部屋(元事務室)をリフォームし思いっきり変身させています。まもなく共同サロンスペースに生まれ変わり『Yellow Market』というお店がOPENです[拍手]

ハワイ、フラ、バリグッズ、アロマ、ハンドメイド雑貨、アクセサリー、ヨガバッグ、クリスタル…等々 カラフル&ワンダフル部屋中に並んだウキウキするような空間です♥

今日は看板描いてました〜[四つ葉]楽しみながら看板製作に没頭している後ろ姿。集中してると呼吸忘れちゃう!ヨガの呼吸を忘れずに〜=3

明るくて色鮮やかなお部屋、気軽に覗きに来て下さいませ[薔薇]

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

母10年目 突入の巻〜

  • 2012-05-11(金)23:52
  • 更新日:2012-05-20 00:22

120510_2148~02.jpg

5月10日 悠10才になりました[バースデー]

子供の成長、なんて早いのでしょう。赤ちゃんの時期は親子揃って何でも初体験なので必死だったから、1日が一瞬で過ぎて行く感じでした。時間が経つ早さに驚いたのを思い出します。
一生懸命に頑張っていた経験で自分にも磨きがかかっているのなら嬉しいなぁ!
子育ては親も色々な場面で育てられている事を実感します♥
悠に感謝m(__)m

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2012年5月のアーカイブ

カレンダー
« 2012 年 5月 »
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る