インストラクターのブログ
ヨガインストラクター渡辺しずかのオフィシャルブログピュアな自分を呼び覚ます心地よいヨガ
ヨガインストラクター渡辺しずかのオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2012年3月のアーカイブ

2012年3月のアーカイブ

湘南マラソン

  • 2012-03-19(月)23:06
  • 更新日:2012-03-21 21:48

120319_2250~01.jpg

先月の湘南藤沢市民マラソンの結果ハガキが届いて…

ガッツポーズ↑やった〜!!全力で走り切った成果は女子の部11位でした[チョキ]
初マラソンにしては良い結果を残せて満足です!次回はトレーニング三昧もっと追い込んで[マラソン]一桁台を目指す勢いで励むぞ〜!!

明日はフィットネス&スパ カルド川崎の祝日プログラムに登場します!
ホットスタジオのレッスン
○11:00〜12:00ハタヨガ

○12:30〜13:30スリムアップヨガ

気持ちよく汗を流して心身のデトックスしましょう

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

江ノ島お散歩タイム

  • 2012-03-15(木)00:05
  • 更新日:2012-03-21 21:47

120314_1419~01.jpg

小春日和に誘われて江ノ島へドライブ。

平日なのに結構な賑わいで…あホワイトデーだからかしら?
何度訪れても新鮮な発見がある。たくさん龍が登場する縁起の良さ!短時間で4つの神社を参拝して岩場にも行き、相模湾の青くて開放的なロケーションも楽しめて充実のお散歩でした('_-)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

アロマヨガ

  • 2012-03-12(月)12:37
  • 更新日:2012-03-12 12:37

先日は震災から1年という節目の日でした。

復興地へ向けて元気玉(パワー)を送るイベントに参加し、祈りを捧げました。

犠牲に遭われた方々、辛い経験をされた被災者の方々の

恐怖、悲しみ、痛み、不安が浄化され

癒しがもたらされますように心からお祈りいたします。

改めて今、自分が生かされている事、そして何気ない日々の尊さを感じました。平穏な毎日に感謝しながら出来る限り、人や地球のお役に立てるように私自身を活かして行きたいです。

 本日は「テラスモール湘南」内3階にありますJEUGIAカルチャーセンターで13:30~14:40アロマスローヨガのクラスを担当します。今月のテーマは~春に向けて気持ち新たに~ ということで、緊張を取り除き心をウキウキと快活にしてくれる『イランイラン』の香りを満喫しながらスローなヨガでリラックスしてもらえたら嬉しく思います。

18:30~19:30辻堂スタジオでナイトヨガもやりますよ陰ヨガの要素も取り込みながら深い呼吸と共にじっくりと全身をストレッチ。心地よく今日の疲れをほぐして行きます。お仕事帰りに是非、自分と向き合える静かなヨガの一時を…

休講のお知らせ 15日(木)辻堂スタジオ12:45~13:45ベビー&ママ のクラスは休講となります。申し訳ございませんがご了承下さい。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

仙台でヨガ3レッスン

  • 2012-03-07(水)17:20
  • 更新日:2012-03-07 20:38

今月の31日、仙台の学び舎「ヨーガライフシステム研究所」におきまして、レッスンを担当させていただく事となりました。取り急ぎ、日程と内容をお知らせします

【開催日】 3月31日(土)  

【場所】 ヨーガライフシステム研究所 仙台一番町スタジオ

【LESSON】

・パワーヨガ 9:45~10:45

・陰ヨガ 11:00~12:20

・ハタヨガ(初級編) 13:20~14:30

【参加料金】

ドロップイン(一般のお客様)  2,500円/レッスン 

私からの紹介で参加される方  2,000円/レッスン

ヨーガライフレッスン生  1,800/レッスン

《 3レッスン通しの場合 》 

ドロップイン  5,000円

ヨーガライフレッスン生  4,500円

ヨーガライフスクール登録指導者  4,000円

 

慣れ親しんだ空間で皆様と一緒に過ごせるこの、ヨーガライフDAYを心待ちにしております年度末の多忙な時期とは思いますが、自分を癒すための時間をつくってあげませんか?

お問合せ…こちら投稿のコメントもしくはヨーガライフシステム研究所へ。

 

子連れヨガPureyoga 3月スケジュール

  • 2012-03-06(火)22:47
  • 更新日:2012-03-07 15:14

120201_1904~01.jpg

↑本格インド料理レストラン『ナマステ』にて(^_^)

今日は久々に嬉しい暖かさでしたね[花見]春に向けてヨガで心身を整えて新年度を爽快にスタートさせましょう。

子連れヨガクラス[四つ葉]ピュアヨガのスケジュールをお知らせします!
全て子連れで参加して頂いてOKです[OK!]

○7日(水)小和田公民館・和室9:20〜10:20
[正面向きのひよこ]ベビー&ママヨガ10:30〜11:20

○9日(金)辻堂スタジオ10:15〜11:15スタイルアップヨガ→全身を引き締め美しいボディーラインを目指しアクティブに動きます。

○14日(水)小和田公民館・和室9:20〜10:20
[正面向きのひよこ]ベビー&ママヨガ10:30〜10:20

○15日(木)辻堂スタジオ[正面向きのひよこ]ベビー&ママヨガ 12:45〜13:45

○16日(金)小和田公民館・和室10:45〜11:45スタイルアップヨガ

○21日(水)小和田公民館・和室 9:20〜10:20
[正面向きのひよこ]ベビー&ママヨガ10:30〜10:30

○22日(木)辻堂スタジオ[正面向きのひよこ]ベビー&ママヨガ12:45〜13:45

○23日(金)辻堂スタジオ10:15〜11:15スタイルアップヨガ

※参加費…小和田公民館のレッスンは800円、辻堂スタジオのクラスは1000円です。

レッスンの内容および詳細は上部の子連れOKヨガページに掲載しております。

参加希望の方や、お問い合わせ等はこちら投稿のコメントより↓お願い致します。すぐにご返答します[四つ葉]

〜Pureyoga〜

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2012年3月のアーカイブ

カレンダー
« 2012 年 3月 »
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る