インストラクターのブログ
ヨガインストラクター渡辺しずかのオフィシャルブログピュアな自分を呼び覚ます心地よいヨガ
ヨガインストラクター渡辺しずかのオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2012年2月のアーカイブ

2012年2月のアーカイブ

湘南も雪景色

  • 2012-02-29(水)23:07
  • 更新日:2012-03-02 15:48

茅ヶ崎サザンビーチ SNOW WHITE

ここまで降り積もるとは。。。

子供たちは、ここぞとばかりに雪遊びあちらこちらに小さくて可愛い雪だるまが登場です!海岸線も見事に白の世界珍しい雪景色となりました。

Body*eclipse yogashonan(サザンビーチヒルズ6F)からの眺めです。こんな大粒の雪の中「産後ママ美ヨガ」のレッスンに参加して下さったお客様には本当に、嬉しく思いました。雪にも負けず、寒さにも負けず…まさに母は強しですね

 

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ビューティーフローヨガ

  • 2012-02-28(火)22:55
  • 更新日:2012-02-29 22:41

110706_1245~01.jpg

↑こちらBody eclipse yogashnan(サザンビーチヒルズ6F)素敵なスタジオで私も大好きな癒される空間です[荒波]

3月1日と8日の13:50〜15:00 『ビューティーフローヨガ』はTAZUKO先生の代行で私が担当します。

[ボート]一面にマリンブルーの海が広がる開放的な空間で呼吸に合わせ流れる様に連続でポーズを行うビンヤサスタイル。ご自分の身体と気持ちよく対話しませんか?
サザンビーチヒルズで、お待ちしております♥

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

初マラソン

  • 2012-02-27(月)21:59
  • 更新日:2012-02-29 22:39

120226_0936~01.jpg

昨日は、初マラソンレースに参加('_-)湘南を快走しました[マラソン]
江ノ島をスタート&ゴールの贅沢で気持ち良いコース[荒波]予想よりも、あっという間に終わってしまった5kmでした!

世間は東京マラソンに注目が集まっていたでしょうけど、湘南の空の下も賑やかに盛り上って↑寒い中でも8000人のランナー達の熱気に溢れた大会となりました。

体調も良く、足取りも軽くスタートからスイスイス〜イっと飛ばせて(^_^)箱根駅伝の海沿いコースとしてもお馴染み国道134号線だなぁ♥♥と嬉しいさを実感しながら♪気持ち良く練習よりも快調に、そしてハイペースで走りました!正式タイムや順位は把握していませんが、おそらく80位以内には入れたんじゃないかな!?

来年も出場したい!そしてもっと順位を上げたいですね[晴れ]

早速、やる気と意欲が溢れて来た

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

サンセットビーチヨガ

  • 2012-02-23(木)20:35
  • 更新日:2012-02-24 16:41

120223_1753~01.jpg

今日もサンセットランニング&ビーチヨガ[日の出]気温は、やや温かく子供も自転車で並走してくれて(^_^)足取り軽く会話も弾む♪

海岸沿いのサイクリングロードに出たらオーバーベッドサイズのうねりが入っていてビックリでした(@_@)
明日は[晴れ]みたいだからレースに向けて調整しよう!大会間近[ドキドキハート]26日どうか暖かく晴れのマラソン日和になりますように。
明日の子連れヨガ「PURE YOGA」は辻堂スタジオにて10:15〜11:15 スタイルアップヨガです[四つ葉]

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

オーラカラーネイル

  • 2012-02-23(木)16:50
  • 更新日:2012-02-23 21:09

120223_1530~01.jpg

紫グラデーション†
私のオーラカラー♥心が落ち着きます。

ムーラバンダしながら走ると身体に安定感があり疲れにくい事に気づきました[チョキ]
今からランニング[マラソン]=3GO!!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2012年2月のアーカイブ

カレンダー
« 2012 年 2月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る