インストラクターのブログ
ヨガインストラクター渡辺しずかのオフィシャルブログピュアな自分を呼び覚ます心地よいヨガ
ヨガインストラクター渡辺しずかのオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2011年10月のアーカイブ

2011年10月のアーカイブ

カルド川崎 11/3(祝)特別プログラム

  • 2011-10-27(木)22:12
  • 更新日:2011-10-28 03:29

110802_1605~01.jpg

来週11月3日(祝)Hot&fitnesカルド川崎におきまして10:30〜11:15『パパ&ママ ベビーヨガ』のクラスを開催します。せっかくの休日なので、日頃は忙しくて家族と一緒に過ごせないパパにも赤ちゃんとの触れあいtime(^з^)楽しく体験して欲しいです!!

ママとパパの温かく大きな掌でBabyちゃんを優しく包んみ、親子ヨガで安心感や絆を深めてましょう。

その次のレッスン11:45〜12:45『パワーヨガ』も引続き担当しますよ。こちらは呼吸に合わせながら流れるようにポーズを行い、大きく全身を動かし引き締めます。寒い時期にはパワーヨガでエネルギッシュに、内側から熱くなりましょう!

稀な木曜の祝日は、川崎駅前(東口)のCALDO KAWASAKIで身も心もポカポカになりましょうo(^-^)oお待ちしてます。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ある日のサンセット

  • 2011-10-26(水)15:19
  • 更新日:2011-10-26 19:05

111024_1637~01.jpg

↑10/24サンセットin七里ヶ浜

茅ヶ崎は爽やかな秋晴れ、海は目が洗われるようなスカイブルーです!

この季節の夕陽は、どことなく物悲しく感じます。

前の日曜日が検定試験でしたので、それまで必死に勉強と練習を重ねてきた私は無事に終了した安堵感と開放感に包まれながら、橙色に染まる夕焼けを眺めました。緊張の日々も空のグラデーションの様に薄れて消えてゆきました。
傍らには子ども達が砂遊び…穏やかで平和な一時でした。いつ如何なる時にも心を優しく浄化してくれる海に、自然に今日も感謝†

サンセットビーチヨガは30日(日)がラストです[虹]

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2011年10月のアーカイブ

カレンダー
« 2011 年 10月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る