インストラクターのブログ
ヨガインストラクター渡辺しずかのオフィシャルブログピュアな自分を呼び覚ます心地よいヨガ
ヨガインストラクター渡辺しずかのオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2011年7月のアーカイブ

2011年7月のアーカイブ

夏モード

  • 2011-07-24(日)09:24
  • 更新日:2011-09-09 10:43

110723_0817~01.jpg

涼やかネイル

台風も遠退いて、じわじわと暑さが戻って来ました。ここ3日間、猛暑の小休止中は風も涼しく快適でしたね。バテ気味の身体もリフレッシュ出来たのではないでしょうか?

またジリジリ真夏の日差しと暑さが戻るのを覚悟して(・ω・;)(;・ω・)
せめて指先だけでも涼しげにしよう!と、海をイメージした爽やかなネイルにチャレンジしてみました〜♪

シェルの自然な輝きが好きです!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

チャリティーレッスンin仙台

  • 2011-07-14(木)22:01
  • 更新日:2011-07-15 01:50

110709_0947~01.jpg

↑ゆう(3年)&じょう(2才)の友情コンビ〜

チャリティーレッスンのお知らせです。

仙台の高橋久子先生から、ありがたいお声掛けをいただき
7月29日(金)に仙台でチャリティーヨガレッスンをする運びとなりました!
なんて光栄な事でしょう(*^_^*)

◎日時***7月29日(金)
12:15〜13:30
◎参加費***1500円
◎レッスン内容
*****SUN&MOON Yoga*****
動と静、陽と陰の融合。力強くダイナミックに動くパワーヨガと、長いホールド時間に自分を静観してゆく陰ヨガを組み合わせて行うクラスです。
場所は仙台駅前ダイエーの青葉通り沿い斜め向かい新庄ビル4Fです。七十七銀行本店の並びにあります。
会場の地図や、お申し込みなど詳しくは「高橋久子先生ビタミンズヨガ」のホームページに掲載されてます。
ご都合よろしければ是非お出でくださいねo(^-^)oお待ちしております!

明日もまた猛暑のようですがyogaを習慣にして、暑さに負けない身体づくりをしましょう( ^_^)人(^_^ )

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

早朝ビーチヨガ

  • 2011-07-09(土)22:41
  • 更新日:2011-07-09 23:25

110706_1253~01.jpg

↑茅ヶ崎サザンビーチモニュメント『C』朝ビーチヨガinサザンビーチ の待ち合わせ場所はこちら!

今朝も曇り空がジリジリの夏日差しを隠してくれたので、涼しく快適な朝ビーチヨガ日和でした。

小さなお子様連れの方や、ランニング途中に立ち寄ってくれる方、それから男性の参加もあり嬉しく思いました。

皆様それぞれが早起き&身支度をして、足を運んで下さる。更に忙しいお母さんは家族に子どもを託したり、朝食の準備を済ませたり、遠くから車でいらっしゃる方も。

朝の清々しい空気をたくさん吸い込んで、深呼吸〜○Oo。.(T¬T)/~~~
この気持ち良い空間を皆さんとシェア出来たに感謝します。
ビーチヨガをすることで早朝の爽快感、充実感が増しますよ!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

早朝ビーチヨガ

  • 2011-07-06(水)00:17
  • 更新日:2011-07-06 00:27

110703_1623~01.jpg

↑サザンビーチで発見した大作!

今朝6:30からのビーチヨガ(Body eclipse主催)は 曇り空、緩い波と風の中、行いました。

遠く水平線を眺めながら、新鮮な早朝の空気を吸い込んで身体を浄化。呼吸とアーサナを通して心も開放されて行きます。
参加された方々の顔の表情が変化してゆくのが良く分かりました。
後半スーリヤナマスカーラ〜シャバアーサナのタイミングに…じらしながらも、ようやく太陽が顔を出して柔らかな日差しを浴びせてくれて(o~-’)b ナーイス!気持ち良い1日の始まりとなりましたでしょうか?
朝早くから集まって下さった18名の皆様ありがとうございました。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

7/2(土)のビーチヨガ中止のお知らせ

  • 2011-07-01(金)22:52
  • 更新日:2011-07-01 22:52

湿度が高く蒸し暑い日が続いて、ヨガの影響(特にホットヨガ)でますます代謝が良過ぎる程の体質の私は、1日中汗流しちゃってます 真夏は下着より、水着を着てる方が多いです。

梅雨明けはまだですね~明日の天気は、1日を通して雨が降りやすい天候のようで

7月2日(土)JK.surfで予定しておりました17:30~18:30のビーチヨガ『海心YOGA』は残念ながら中止となります。

お申し込みされました皆様、ごめんなさい。

次回の開催は7/23(土)です!晴れますように

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2011年7月のアーカイブ

カレンダー
« 2011 年 7月 »
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る