インストラクターのブログ
ヨガインストラクター渡辺しずかのオフィシャルブログピュアな自分を呼び覚ます心地よいヨガ
ヨガインストラクター渡辺しずかのオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2011年6月のアーカイブ

2011年6月のアーカイブ

朝日のパワー

  • 2011-06-29(水)16:14
  • 更新日:2011-06-29 18:51

110629_1440~01.jpg

紫陽花の美しさが際立つ今日この頃…

子どもが「朝、走りたい!」と張り切って言い出したので早朝、海まで一緒にジョギングしました。
上り坂は後ろ向きで進むと楽ちんだね〜!
てんとう虫が背中にくっついてるよ(*^m^*)
あんな所に猫がいる!
なんて話ながら…そうこうしている内に海に到着、遠くの江ノ島が迎えてくれました。

もう高い朝日を浴びながら砂浜でヨガをしていると、全身が目覚め始めてくる。
太陽の熱さ、自分(内側から)の熱さ、優しい風、小さな虫が肌にとまる感覚がリアルに伝わって
ギュイ〜ンと朝日のパワーいただきました!!充電完了(‘◇’)ゞ

今日はどんな1日になるのかな?

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

茅ヶ崎ビーチヨガ

  • 2011-06-27(月)15:37
  • 更新日:2011-06-27 15:37

 

~ 茅ヶ崎の浜辺で気持ち良くヨガをしませんか? ~

 朝日を浴びながらビーチヨガ

●日程:7月3日(日)、9日(土)   ※雨天中止

●時間:6:30~7:30 (6:15サザンビーチモニュメント『C』前に集合) 

●開催場所:サザンビーチ

●予約制です。お申し込み&詳細は、こちらまで

Body eclipse → http://beyogashonan.web.officelive.com/

  

 夕暮れビーチヨガ

日程:7月2日(土)、23日(土)     ※雨天中止

●時間:17:30~18:30 

 17:00~17:15JK.surfショップ(茅ヶ崎市東海岸南1-14-36)にて受付の後、ビーチへ移動します。

●開催場所:東海岸ビーチ(Tバーとサザンビーチの中間辺り)

●予約制です。お申し込み&詳細は、こちらまで  ※レンタルマットあり

JK.surf→   http://jksurf.com/  または http://ameblo.jp/jkmember/

 

平日もありビーチヨガ 

●日程:7月14日(木)、21日(木)     ※雨天中止

●時間:16:00~17:00 

 15:30~15:45JK.surfショップ(茅ヶ崎市東海岸南1-14-36)にて受付の後、ビーチへ移動します。

●開催場所:東海岸ビーチ(Tバーとサザンビーチの中間辺り)

●予約制です。お申し込み&詳細は、こちらまで  ※レンタルマットあり

JK.surf→  http://jksurf.com/  または http://ameblo.jp/jkmember/

 

真夏の太陽の下で

やさしい海風に吹かれながら

自然と一体になりましょう

 

朝夕とは言え、気温と体調には十分お気をつけください。水分補給用の飲み物、涼しい場合は上に羽織るもの、暑さ対策に冷却グッズや帽子などを各自お持ちくださいませ。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

海の見えるスタジオにこにこベビーヨガ

  • 2011-06-23(木)17:47
  • 更新日:2011-06-23 18:02

TS3J0173.jpg

昨日は夏至、梅雨を忘れさせるほどの太陽光線サンサンと降り注いぎ、各地で真夏日となりましたね。
そんな暑い中、ヨガ湘南ボディイクリプスの「にこにこベビーヨガ」に参加してくれた親子さん、ありがとうございました!
初めてで最初は泣いちゃったけど、ママに優しくタッチされながら一緒にヨガをしてニコニコsmilになりました。
ブランコゆらゆらで眠くもなったね〜(-.-)zzZ
ピュアで、けがれのない赤ちゃん達の姿に毎回癒されます。
赤ちゃん=天使 だなぁ

こんな蒸し暑い日でもスタジオは海風が入り涼しく快適にベビー&ママヨガを体験してもらえますよ(^-^)g”

窓の外は広がる青い海と、遠くまで続く砂浜。すぐ前のサザンビーチには海の家が続々と建てられ夏の準備が進んでいます。
毎年と変わらない風景だけど、今年は違う想いが胸に…今この瞬間も大切に感じています。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

湘南ビーチヨガ

  • 2011-06-20(月)19:53
  • 更新日:2011-06-20 20:18

TS3J0138.jpg

茅ヶ崎は曇り時々→雨なじめっとした夏が待ち遠しい天候がつづいていますが

気持ち的には夏に向けてエンジン稼働〜(‘◇’)ゞ

7月からビーチヨガやりますよ〜♪
爽やかな潮騒と風を感じながら太陽のエネルギーをたっぷり吸収しましょう!

詳しくは決まり次第、アップしますのでお待ち下さいね。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

シンプルなライフスタイルへ…

  • 2011-06-15(水)23:09
  • 更新日:2011-06-15 23:52

110615_1824~01.jpg

ジョーダさま(*^m^*) 癒しの後ろ姿

ヨーガスートラの教え、ヤマのアパリグラハとは…
欲を慎むこと、必要最低限のシンプルな生活(物、考え)、物欲から遠ざかる

といった意味がありますが。。。東日本大震災の後、今まさに人類はそれを実行していく時なのではないかと感じてます。

人間って本当に呆れるほど欲深い生き物だけど

大切な人を守り共に平穏に過ごす為に必要な物なんて、それ程無いのでは??

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2011年6月のアーカイブ

カレンダー
« 2011 年 6月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る