インストラクターのブログ
ヨガインストラクター渡辺しずかのオフィシャルブログピュアな自分を呼び覚ます心地よいヨガ
ヨガインストラクター渡辺しずかのオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2010年5月のアーカイブ

2010年5月のアーカイブ

INSPAにて

  • 2010-05-20(木)16:28
  • 更新日:2010-05-20 16:28

昨日は自分のレッスンの合間にINSPA仙台一番町店でNORIKO先生のハタヨガのクラスを受けました。

指導のままに身体をコントロールして、立位のポーズが自分なりにすごく安定感と力強さ持って完成することが出来て更に胸を開くポーズを多く行ったお陰で、とても×5オープンに爽快な気分にさせていただきました 

その後の自分の時間とレッスンも、その快適な気分を持続できました~ありがたいな!と言う訳で私は、パワーを分けてもらいに、仕事以外でもINSPAにポロっと(度々かぁ)登場するのであった。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

アウトドアヨガ日和

  • 2010-05-17(月)11:40
  • 更新日:2010-05-17 11:40

昨日は友人宅のお庭でバーベキュー!時期的にちょいと早いけど

暑くもなく寒くもなくベストな天気でした。

外で食べたり飲んだりすると、どうしてあんなに美味しくて早々と酔っちゃうのでしょう???

暖かーい日差しと心地よい風のせいかな アウトドア最高な季節です!!

さあ、外へ飛び出そう GO GO

 

今日も爽やかな五月晴れ

まずは早朝の太陽を浴びにベランダに出て深呼吸~

雲がなくて空が広く 気持ち良い目覚め。

惜しみなく光をエネルギーを与えてくれる太陽に感謝しながら呼吸

おいしい空気をいっぱい吸う。

こんな日はアウトドアヨガしたいなぁ。。。公園へ行こう

私がお気に入りな場所は広瀬川の河川敷、宮沢橋の下辺り。そう、芋煮YOGAを行った会場です♪あとは、最近きれいにリニューアルした都会のオアシス五橋公園や、榴ヶ岡公園も開放的で好きです!

どこかおススメの気持ち良い場所、快適なアウトドアヨガスポットがありましたら、教えてくださ~い

ホーム > アーカイブ > 2010年5月のアーカイブ

カレンダー
« 2010 年 5月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る