インストラクターのブログ
ヨガインストラクター渡辺しずかのオフィシャルブログピュアな自分を呼び覚ます心地よいヨガ
ヨガインストラクター渡辺しずかのオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2010年4月のアーカイブ

2010年4月のアーカイブ

思いっきり雨

  • 2010-04-28(水)17:19
  • 更新日:2010-04-28 17:19

今日も 春の。。。だけど冷たい

雨にも霧、小、大、土砂降り、色々あるけれど

傘が要らないパラパラ小降りや、傘をさしても濡れちゃうような霧なんかは

中途半端で、何だかもどかしくて好きじゃない。

どうせ降るのなら今日みたいな ちゃんとした足の強い感じが好き。

傘に音 ぽつぽつ ぽとんぽとん…♪ ♬

リズミカルで小気味良い。 

仙台の本日の天気予報は100% 

皆、はい! リョーカイって、潔く傘持ちますから

自然のシャワー あらゆる汚れを洗い流せ~

たまにはいいよね 思いっきり 

 

 

あ、そうそう 5月の幸町ピュアヨガは10日と17日開催で~す。

神様、どうかGWは晴れますように…アーメ

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

明日の「お花見ヨガ」は。。。

  • 2010-04-17(土)20:48
  • 更新日:2010-04-17 20:48

今日の真冬の様な寒さ、そしてボタ雪朝からビックリでしたね。

降り続いた雪&雨の影響で会場のコンディションが悪いため

明日、台の原森林公園で予定していましたたお花見ヨーガは中止となります

せっかく参加お申込み頂いた皆様、ごめんなさい。m(_ _)m

自然の中で、春うららかな風と光を浴びながらのアウトドアヨガを皆さんと一緒に満喫したかったのですが...とてもとてもと~っても残念です。ヨーガライフの仲間と、ここまで話し合いながらウキウキ計画を練って来たのですが前日にここまで崩れるなんてガックリ今回は思い切って諦めましたけど、めげずに今後もまた新しくyogaの輪を広げられるような楽しいイベントを企もうと思ってます!!

See you next time…

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

お花見ヨーガ

  • 2010-04-06(火)18:31
  • 更新日:2010-04-07 13:39

今日は、待ってましたのぽかぽか陽気春の訪れを感じましたね~

この暖かさと共に冬眠から身体も目覚めさせましょう

さてさて前にもお知らせしたのですが春のアウトドアイベント「お花見ヨーガ」のご案内です。

     お 花 見 y o g a    

開催日:4月18日(日)

場所:台原森林公園 (地下鉄「台原駅」より徒歩5分)

公園内の野外音楽堂にて

アウトドアヨーガ : 2レッスン

①朝yoga 10:00~10:45 《 あつこ 》

②桜yoga 11:00~11:45 《 しずか 》

参加される方はレッスン開始15分前に直接、野外音楽堂へお越しください

ヨガの後に、、、午後からはお花見を行います♪ 

ヨガだけ、またはお花見だけでもご参加いただいて結構です!

参加費 ・yoga1レッスン¥500 ・お花見 ¥500

持ち物:ヨガに参加の方⇒ヨガマット(無ければバスタオルorラグ)、動きやすい服装(寒くないように)、タオルorハンカチ、飲み物(ヨガの際の水分補給用)

お花見に参加の方⇒敷物(持っていれば)、昼食(お好きな食べ物&飲み物)、マイ箸・マイ皿・マイカップ等…

※雨天時は中止となりますヨーガライフブログ、またはこのブログにて開催有無のご確認をお願いします。

 

お問合せ・申込:ヨーガライフシステム研究所

TEL&FAX;022-346-6478

E-mail;[email protected]

ホームページ;http://www.holyoga.jp

 

爽やかな風と日差しに包まれながら、ふんわりと春心地。。。全身で楽しみましょう

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

荒町でヨガのレッスンSTART

  • 2010-04-03(土)18:06
  • 更新日:2010-04-08 14:53

幸町南コミュニティーセンターでヨガのレッスン

~幸町ピュアヨガサークル4月開催日~

12日・19日・26日月曜日 10:30~11:30

小さいお子様連れでもO.Kです!

易しいヨガのポーズでリラックスモードな一時を。。。

 

そして、お知らせ4月から荒町でもピュアヨガサークルをスタートしますよ~

~荒町ピュアヨガサークル~ 

○曜日と時間⇒火曜日の10:20~11:30

○場所⇒荒町市民センター(若林区荒町86-2・荒町小学校の隣)2Fの和室にて

○開催日⇒4月6日・27日は和室(小)その他の13日・20日は和室(大)で行います。

○参加費⇒サークル入会金はありません。

      4回チケット 3,500円 ※ご都合が良い日にご参加ください!月をまたいでも大丈夫です。

○持ち物⇒動きやすい服装、飲み物(レッスン中の水分補給用)、ヨガマット(無ければバスタオルかラグ)

 

緩やかなヨガの呼吸とアーサナを通して…日常の忙しさから離れることで、皆様がご自分と向き合い自分自身を発見するお手伝いが出来れば嬉しく思います 

 

 

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2010年4月のアーカイブ

カレンダー
« 2010 年 4月 »
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る