インストラクターのブログ
ヨガインストラクター渡辺しずかのオフィシャルブログピュアな自分を呼び覚ます心地よいヨガ
ヨガインストラクター渡辺しずかのオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2009年12月のアーカイブ

2009年12月のアーカイブ

冬眠中(?!)

  • 2009-12-19(土)17:22
  • 更新日:2010-01-05 20:02

急な寒波のせいか、師走の慌ただしさのせいか。。。15日から体調を崩してしまいました。((+_+))↓ しずか、静養中です。
水曜日から本日までの私が担当させていただいているレッスンが、急な代行となりまして大変申し訳ございませんでした。

また、突然の代行を快く引き受けて下さった温かく頼もしい諸先生方に心から感謝いたします。ありがとうございました!

只今、プチ冬眠中…心身ともにビタミン補給★ミ☆ミ★ミ☆ミ
この5日間動けない状態になると「やっぱり身体が資本だなぁ」と、深く実感させられちゃいました。何事も健康第一!!

来週は、ほら穴から飛び出して元気に復活したいと思います!! 寒さに負けず(ホントか?!)2009年ラストスパート♡YOGAで内(心)も外(体)も温かになりましょう♪

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2009年12月のアーカイブ

カレンダー
« 2009 年 12月 »
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る