インストラクターのブログ
ヨガインストラクター渡辺しずかのオフィシャルブログピュアな自分を呼び覚ます心地よいヨガ
ヨガインストラクター渡辺しずかのオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2009年6月のアーカイブ

2009年6月のアーカイブ

yoga三昧な日。。。

  • 2009-06-06(土)19:45
  • 更新日:2009-06-11 22:34

今日は朝から夕方まで

4本のヨガレッスンこなして、達成感&開放感を感じてまする。

 身体のどこが一番こたえたか、くたびれちゃったかが 

よ~く分かるもんで…その部分をよ~く揉んであげるとしよう

丸一日中、雨降りの外出したくならない日でも 私のヨガを受けに来てくれた皆様方に

心から感謝します! レッスンを受けたことによって何か少しでも感じ取っていただけたら

更に嬉しく思います。

さあ 雨なんて吹き飛ばして 今宵のSATURDAY NIGHT☆ 充実させましょうね~ (・○・)/

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ナマステー ヨギーニしずかです♪

  • 2009-06-04(木)19:55
  • 更新日:2010-01-05 19:57

はい、どうもこんにちは(・v・) ヨガインストラクターのしずかです

ようやくブログスタートしました~! お知らせしていた方、大変お待たせしましたm(_ _)m

ふぅ めっきりアナログ派な私。。。なかなか踏み込めず、ここに辿り着くまで

時間& 「行くぞ~~!! GO GO~☆ミ」という、大げさな気合いが必要だったんです

↑  と、言い訳から始まるなんて、いいわけないじゃーん(苦笑)

 

さて、気を取り直して! 

本日のレギュラーレッスンの事を紹介しますね。グランディー21のスタジオでの2レッスンです。

 

中庭に広がる芝生の緑と、明るい日差しが届くアットホームな雰囲気のスタジオで私は好きなんですよね~。

・11:00~11:45 ヨガベーシック

ヨガの基本ポーズを軽くアレンジを加えて行いました。片脚前屈では、いつもより深く全身を倒せたのではないでしょうか?

・12:00~12:30 ヒーリングブレスヨガ

自分の内面と静かに対話をしていただけるように、呼吸法や瞑想を多く取り入れて穏やかに、ゆるやかにポーズを行います。

 今日はカラー瞑想で、自由に心を解き放っていただけたでしょうか???

参加された皆さんの、その時のインスピレーションでそれぞれ発想する色が違うので感想を聞くのがわくわくしますね♪

レッスンに参加された皆様 今日も、新たな気付きをありがとうございました☆

ナマステ。

 

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2009年6月のアーカイブ

カレンダー
« 2009 年 6月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る