インストラクターのブログ
ヨガインストラクター渡辺しずかのオフィシャルブログピュアな自分を呼び覚ます心地よいヨガ
ヨガインストラクター渡辺しずかのオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > pureyoga

pureyogaのアーカイブ

ベビー&ママヨガ

  • 2012-06-20(水)23:36
  • 更新日:2012-06-21 23:05

東京の某所へ出張「ベビー&ママヨガ」の1コマ

湘南地域、茅ヶ崎、辻堂でベビー&ママヨガを教えています

赤ちゃんはまだ言葉を話せないので、スキンシップをとる事がコミュニケーションになります。肌と肌の触れ合いが親子の絆を深めるのです。小さなお子さんの健やかな成長を願いながら是非、親子でヨガを楽しんで欲しいです。ベビー&ママヨガは身体だけではなく脳の発達、そして情緒の安定をもたらしてくれるメソッドです。

本日は茅ヶ崎市美住町の小和田公民館で朝のBABY&MAMA YOGA 初めての赤ちゃんも、すぐにニコニコSMILEママに手足を操られるのが嬉しそう声を上げて笑ってました~

赤ちゃんのキラキラ輝く純粋でつぶらな瞳をみつめていると。。。                  こっちも元気が沸いてくるから不思議です

~~~ レッスンのご案内 ~~~

水曜日:10:30~11:20 小和田公民館

金曜:11:40~12:30 湘南辻堂スタジオ

詳細は「子連れdeヨガ」ページをご覧下さい!

 

子連れでヨガ ベビー&ママヨガ マタニティーヨガ アロマヨガ 親子ヨガ KIDSヨガ 椅子ヨガ 陰ヨガ ビーチヨガ スタイルアップヨガ パワーヨガ 親子ヨガ フルムーンヨガ カラーセラピーヨガ やってま~す♪

 

 

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

子連れヨガPureyoga 3月スケジュール

  • 2012-03-06(火)22:47
  • 更新日:2012-03-07 15:14

120201_1904~01.jpg

↑本格インド料理レストラン『ナマステ』にて(^_^)

今日は久々に嬉しい暖かさでしたね[花見]春に向けてヨガで心身を整えて新年度を爽快にスタートさせましょう。

子連れヨガクラス[四つ葉]ピュアヨガのスケジュールをお知らせします!
全て子連れで参加して頂いてOKです[OK!]

○7日(水)小和田公民館・和室9:20〜10:20
[正面向きのひよこ]ベビー&ママヨガ10:30〜11:20

○9日(金)辻堂スタジオ10:15〜11:15スタイルアップヨガ→全身を引き締め美しいボディーラインを目指しアクティブに動きます。

○14日(水)小和田公民館・和室9:20〜10:20
[正面向きのひよこ]ベビー&ママヨガ10:30〜10:20

○15日(木)辻堂スタジオ[正面向きのひよこ]ベビー&ママヨガ 12:45〜13:45

○16日(金)小和田公民館・和室10:45〜11:45スタイルアップヨガ

○21日(水)小和田公民館・和室 9:20〜10:20
[正面向きのひよこ]ベビー&ママヨガ10:30〜10:30

○22日(木)辻堂スタジオ[正面向きのひよこ]ベビー&ママヨガ12:45〜13:45

○23日(金)辻堂スタジオ10:15〜11:15スタイルアップヨガ

※参加費…小和田公民館のレッスンは800円、辻堂スタジオのクラスは1000円です。

レッスンの内容および詳細は上部の子連れOKヨガページに掲載しております。

参加希望の方や、お問い合わせ等はこちら投稿のコメントより↓お願い致します。すぐにご返答します[四つ葉]

〜Pureyoga〜

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

新鮮な出逢いに感謝

  • 2012-02-22(水)23:28
  • 更新日:2012-02-23 17:01

120221_2102~01.jpg

↑姉妹にジェルネイルしてみました〜

今日は濃厚な1日でした。新しい出逢いがたくさんありました。PURE YOGAに初めて参加してくださった3名のママとお子様たちありがとうございます。

そしてカラーセラピーでお世話になっている先生に紹介して頂いた、今後ワークショップ的なイベントでご一緒する多才で魅力的な皆様方。
初めてイベントミーティング&交流会に加わり色々とお話ししたら私の好奇心アンテナビンビン☆たくさん刺激を受け新たなビジョンが生まれそうです。

この繋がりに感謝します

イベントの詳細は改めてご案内しますので、お楽しみに♪

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ピュアヨガ2月のスケジュール

  • 2012-01-31(火)21:19
  • 更新日:2012-02-01 08:44

120106_1600~01.jpg

↑小笠原の父島,旭山山頂にて

「今日も寒いですね〜」が挨拶になる毎日。気を付けてはいたものの、うっかり風邪をひいてしまいました(?_?)
酵素とビタミンをとり着込んで早く寝ました(-.-)zzZ
次の日は体調もいくらか良くなり、朝からレッスンでしたが最後のアロマヨガで焚いた抗菌、抗ウイルス作用のラベンダーも手伝って悪玉スッキリ抜けた〜!(^^)!回復バンザイです!

さて、子連れヨガサークルピュアヨガ2月の日程です↓

○1日(水)小和田公民館・和室 9:15〜10:15
[赤ちゃん]ベビー&ママヨガ10:30〜11:20
○3日(金)辻堂スタジオ10:15〜11:15スタイルアップヨガ→全身をダイナミックに動かしヨガのポーズを行い、筋力を高め脂肪を燃焼[炎]引き締まったボディラインを目指します[力こぶ]
○8日小和田公民館・和室 9:15〜10:15
[赤ちゃん]10:30〜11:20
○15日(水)小和田公民館・和室9:15〜10:15
○16日(木)辻堂スタジオ[赤ちゃん]ベビー&ママヨガ13:00〜14:00
○17日(金)辻堂スタジオ 10:15〜11:15スタイルアップヨガ
○22日(水)小和田公民館・和室 9:15〜10:15
[赤ちゃん]ベビー&ママヨガ10:30〜11:20
○24日(金)辻堂スタジオ10:15〜11:15スタイルアップヨガ
○29日(水)小和田公民館・和室 9:15〜10:15
[赤ちゃん]ベビー&ママヨガ10:30〜11:20

※辻堂スタジオでのレッスン(ベビーヨガも含め)→1000円
それ以外→1レッスン800円、回数券あり→5回分チケット3500円(3ヶ月間有効です)

[赤ちゃん]ベビー&ママヨガ('')1レッスン800円(回数券なし)

ご都合がよろしければ気軽にお越しくださいね(^_^)お待ちしてます。
PUREYOGA湘南の内容や日程は↑上のページ↑にもUPしましたので、見てくださいm(__)mよろしくお願いします♥

初めて参加される方はコメント下さいね。

[イルカ]pureyogaしずか[イルカ]

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

湘南辻堂スタジオ スリムアップヨガ

  • 2012-01-20(金)17:46
  • 更新日:2012-01-20 17:46

乾燥注意報が記録的に続いた関東でしたが、今日は茅ヶ崎もついに朝から雪が降り、風と共に急激な寒さです。家にこもりがちなこの季節ですが、YOGAの呼吸+アーサナをすることで血行促進、新陳代謝を高め身体を内側から温めることができます。冷え性の改善にも役立ちますよ寒さに負けない丈夫な身体をつくりましょう。

私が主宰してます子連れヨガサークル『Pureyogaピュアヨガ』では、JR辻堂駅からすぐの広々として綺麗なスペースでパワー系のヨガイベントを行いますよ!!

~イベントレッスンのご案内~

スリムアップヨガ開催

1月25日(水) ・ 27日(金)

○時間 10:15~11:15

○場所 湘南辻堂スタジオ

スタジオまでのアクセスはこちら⇒http://tsujisuta.blog38.fc2.com/

 ○参加料 1レッスン¥1,000

○持ち物 ヨガマット(無ければバスタオルやラグ等)、飲み物、ハンドタオル、ストレッチ素材の動き易い服装をご用意ください

ヨガの深い呼吸に合わせながら大きくダイナミックにポーズを行うパワフルなヨガで、全身を引き締めます。年末年始に蓄えてしまったお腹周りの気になる脂肪を燃焼させましょう もちろん、お子様連れでもOKです!! 気軽に気持ちの良い汗を流しに来てみては?!

お問い合わせは、この投稿へ調節コメントにてお寄せください。

ホーム > pureyoga

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る