インストラクターのブログ
ヨガインストラクター渡辺しずかのオフィシャルブログピュアな自分を呼び覚ます心地よいヨガ
ヨガインストラクター渡辺しずかのオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > YOGA LESSON

YOGA LESSONのアーカイブ

4月PUREYOGAスケジュール

  • 2016-03-30(水)18:14
  • 更新日:2016-03-30 18:51

春が来た来たやっと来た~ 

重たい上着を脱ぎ捨て、早く身軽になりたくてウズウズしています。季節の変わり目、いかがお過ごしでしょうか?

旧正月…春分も過ぎて、環境も内面にも変化変容の訪れですね。

去年の私はというと 様々な興味のアンテナがビンビン反応して、学びを深めた1年となりました

更にスキルアップした指導を5年目を迎えたPUREYOGA、子連れdeヨガ、その他開催するレッスンやワークショップでもお伝えして行きます!皆様に分かり易いアウトプットを目指しますそのため参加費も新設定、4月より変更となります。ご理解とご協力をお願いいたします。

 

4月は心身ともにOPENしましょううららかな春へとご案内しま~す

愉しい音ヨガ&手ぬぐい体操のコラボイベントを企画しました!!

4月17日(日) 10:15~15:30 at 辻堂スタジオ

午前中と午後に分けて音ヨガ&ラウンジヨガを行います。

AMは男性講師、PMは女性講師と、インストラクターも変わるので、それぞれの持ち味や雰囲気を体感することが出来ますよ!

音ヨガの休憩時間にはとってもピースフルなお兄さんが愉しく教えてくれる『手ぬぐい体操』やりま~す。

これでもか~!!という位に身体が開かれて行くんです小学生以上のお子さんも500円で参加OK

気になるレッスンはどれでしょう?? 午前か午後、どちらかの音ヨガだけを受けても良いし、手ぬぐい体操のみ受けても構いません。

詳細はこちらをチェック!! 

 https://www.facebook.com/events/672815256194454/

春の陽気の様に 暖かく 穏やかに 軽やかに 心地よく開いて行きましょう♪ 

 

通常クラスのスケジュール

【 PUREYOGA 】小和田公民館 和室

○6日 ピュアヨガ10:20~11:20

○13日 ピュアヨガ9:15~10:15 ベビー&ママヨガ10:40~11:40

○20日 ピュアヨガ9:15~10:15 ベビー&ママヨガ10:40~11:40

○27日 ピュアヨガ9:15~10:15 ベビー&ママヨガ10:40~11:40

 ☆参加費 ピュアヨガ ¥900 4回チケット¥3500/ ベビー&ママヨガ¥1300

 

【 子連れdeヨガ 】湘南辻堂スタジオ

子連れOKの週替りクラス 

10:00~11:00 ☆レッスン参加費 ¥1400 4回チケット¥5400

1日 骨盤&腰痛スッキリヨガ/8日 太陽と月のヨガ/15日 スタイルアップヨガ/22日リラックスヨガ

ベビー&ママヨガ 11:10~12:00

1,8,15,22日開催 ☆レッスン参加費 ¥1600

 

                     お知らせブログを2016年4月より引越します →  http://amebro.jp/shizukart-pureroom ジャンプアップ

引き続きよろしくお願いします

お問い合わせ、参加お申込はこちらのメールへ 

 [email protected]  ←連絡先メールアドレスは変わらずどうぞ

 

 

湘南 茅ヶ崎 辻堂 藤沢 湘南辻堂スタジオ 子連れヨガ ベビー&ママヨガ ベビーヨガ ベビーマッサージ 産後ヨガ マタニティーヨガ アロマヨガ 親子ヨガ キッズヨガ 椅子ヨガ 陰ヨガ ビーチヨガ スタイルアップヨガ パワーヨガ 腰痛改善ヨガ シニアヨガ ムナイキ フルムーンヨガ カラーセラピー チャクラヒーリング 呼吸法 瞑想法 癒しのリラックスヨガ レイキヒーリング 音ヨガ SOUND8+YOGA クリスタルボウルとヨガ アクセスバーズ  霊気ヒーリング 野外イベント等…やっております 出張も可能です

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

11月 ピュアヨガスケジュール

  • 2015-11-08(日)16:53
  • 更新日:2015-11-08 16:53

山は鮮やかに色付き、一雨ごとに寒さが増して秋の深まりを感じますね☺️

まだ、気温も不安定さがあるので体調管理には気をつけましょう。さて、11月のスケジュールと12月6日(日)開催のイベントのお知らせです。

【子連れヨガサークル 水曜日】at 小和田公民館
☆11 日 和室 9:15~10:15 ピュアヨガ ) ¥800
10:30~11:30 ベビー&ママヨガ ¥1000
☆18日 和室 9:15~10:15 ピュアヨガ
10:30~11:45 アロママタニティーヨガ ¥1500
☆25日 和室 9:00~10:00 ピュアヨガ

ご参加の際は1時間前までにメール [email protected] にご連絡お願いします。

【月ヨガ 呼吸と瞑想】at 小和田公民館 和室にて ¥1400
月のヨガ…ポーズを長い時間行い自分と向き合う、動く瞑想とも言われる陰ヨガ。色々な呼吸法と瞑想法をガイドします。心身ともにリラックス出来るクラスです。子連れでは参加できません、ご了承下さい。
☆11日 15:15~16:30
☆18日 16:00~17:15
☆25日 15:15~16:30

【子連れdeヨガ 金曜日】at 湘南辻堂スタジオ
☆13日 10:00~11:00 スタイルアップヨガ ¥1300
11:10~12:00 ベビー&ママヨガ ¥1500
☆20日 10:00~11:00 骨盤&腰痛スッキリヨガ ¥1300
11:10~12:00 親子ヨガ ¥1500
☆27日 10:00~11:00 太陽と月のヨガ ¥1300
11:10~12:00 ベビー&ママヨガ

ご参加の際は前日の21時までにメール [email protected] にご連絡お願いします。

♪♪♪♪♪♪♪♪ Yoga Lounge ヨガラウンジ ♪♪♪♪♪♪♪♪
☆12月6日(日) 17:30~19:30 (途中退場可)
☆会場 小和田公民館1F 講義室
☆持ち物 ヨガマット(レンタルok ¥100)、飲み物、動き易い服装でお越し下さい。
☆参加申込
前日までにメール [email protected]
お名前と人数(一緒に参加される方の内訳)、マットレンタル希望の方はその旨も、ご連絡お願い致します。
☆参加費 大人 ¥3000 / 小学生無料 / 中学生以上 ¥1000
☆ イベント内容 ☆
ヨガラウンジ とは。。。心安らぐ優しいクリスタルボウルやシンキングボウルの倍音、ギター、バイオリンなどの生音にデジタルサウンドを融合させる幻想的な生演奏が流れる癒し空間の中でゆったりと深呼吸〜そしてフローヨガ。スロートランスサウンドに包まれながら…心と身体をゆるめて自由に踊ったり、まったりと寛ぎましょう♪
今回は小学生以上のお子様もご一緒に楽しめますよ!

BGM演奏 : SOUND8 http://sound8.jp
☆参加申込
前日までにメール [email protected]
お名前と人数(一緒に参加される方の内訳)、マットレンタル希望の方はその旨も、ご連絡お願い致します。

今年最後の音&ヨガのイベントです。贅沢な生演奏で師走の慌しい心身をスローダウンしませんか?
皆さまのご参加、心よりお待ちしております

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

10月ピュアヨガ ビーチヨガスケジュール

  • 2015-10-03(土)23:47
  • 更新日:2015-10-03 23:58

秋分が過ぎた途端にすっかり空気が変わり、澄んだ空や涼しい風が秋の訪れを感じさせますね~(*´∀`)♪

10月のスケジュールをお知らせします
参加の際には全てのクラス、前もってお申し込み下さい
♥︎ 予約 お申込みアドレス♥︎
[email protected]

☆小和田公民館☆ 茅ヶ崎市美住町6-20
子連れヨガサークルpureyoga
7日 和室 ピュアヨガ9:15~10:15
ベビー&ママヨガ 10:30~11:30

14日 こども室 ピュアヨガ 9:00~10:00

21日 和室 ピュアヨガ 9:15~10:15
マタニティーアロマヨガ 10:30~11:45

28日 和室 ピュアヨガ 9:00~10:00

♢ ムーンヨガスピリチュアルトーク ♢
7月に続き2回目となるヨガとスピのコラボイベントです!
10月 30日(金) 9:30~12:00
小和田公民館 2F和室にて

ムーンヨガ・・・月にまつわるアーサナや呼吸法、陰ヨガを行なうことで自分の内側に深く意識を向けて行きます。女性性も高めて行きましょう。

スピリチュアルトーク・・・見えない世界に興味がある!気になるけどよく分からないけど知りたい!と言う方。現在かかえている迷いや悩み、ちょっとした疑問…などなどにスピリチュアルカウンセラー彩さんがお答えしてくれます。
彩さん HP http://ameblo.jp/yoko-spilitual/

ヨガマット、 飲み物を持って動き易い服装でお越しください。
参加費 3000縁

♡ 子連れdeヨガ ♡ 湘南辻堂スタジオ 茅ヶ崎市本宿6-2
10:00~11:00 週替りクラス 参加 1300
9日 太陽と月のヨガ
16日 スタイルアップヨガ
23日 リラックスヨガ

11:10 ~ 12:00 ベビー&ママヨガ 参加費 1500
9日 , 16日, 23日 開催

☀︎♪ ビーチヨガ ♪☀︎ (*^◯^*)
今シーズンも終わりが近づいて来ちゃいました
朝陽ヨガ am6:00 ~ 7:00 汐見台のウッドデッキに5:55集合です!
開催日 3日 , 10日 ,17日 参加費800縁

参加の場合は、前日の21時までにご連絡下さいませ
皆さまのご参加お待ちしてます(^_−)−☆

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

スタジオロータス8茅ヶ崎 音ヨガイベント

  • 2015-06-12(金)18:38
  • 更新日:2015-06-12 18:40

日が暮れるのが遅くなって昼間の時間が長~く色んな事がしたくなる気分です♪

 

毎週火曜日の15:30~16:50陰ヨガのレギュラーレッスンを担当させて頂いてますstudio+Lotus8茅ヶ崎にて。。。

前回もご好評となったサウンドヒーリングヨガを開催します。

8月2日(日)夏真っ盛りの時期ですね~

~OpenHeart~ 心と身体を開放して軽く澄みきった本来の自分へと戻りましょう。

詳細はスタジオロータス8のHPよりご覧ください

 http://www.lotus8-chigasaki.com/blog/3260/

湘南 茅ヶ崎 辻堂 藤沢 湘南辻堂スタジオ 子連れヨガ ベビー&ママヨガ ベビーヨガ ベビーマッサージ 産後ヨガ マタニティーヨガ アロマヨガ 親子ヨガ キッズヨガ 椅子ヨガ 陰ヨガ ビーチヨガ スタイルアップヨガ パワーヨガ 腰痛改善ヨガ フルムーンヨガ カラーセラピーヨガ 呼吸法 瞑想法 癒しのリラックスヨガ カラーセラピー チャクラヒーリング レイキヒーリング 音ヨガ SOUND8+YOGA クリスタルボウルとヨガ studio+lotus8茅ヶ崎  浅草橋マタニティーヨガ 浅草橋ヨガ 月ヨガ瞑想  Studio SOUND8 野外イベント等…やっております 出張も可能です

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

湘南茅ヶ崎ビーチヨガ 6月スケジュール

  • 2015-06-06(土)20:51
  • 更新日:2015-06-12 18:09

1433590674474.jpg

 

昨夜の豪雨も去り、今日も行楽日和になりましたね!天気の不安も吹き飛び、あちらこちらの小学校で運動会も開催されて、元気な子供達の姿を応援し見守る皆さんも日焼けしちゃったのではないでしょうか[晴れ]

梅雨入り前の爽やかな天候の時期、外へ飛び出しアクティブに自然と戯れたくなりますよね〜♫

6月ビーチヨガのスケジュールです[四つ葉]

〜海♪ビーチヨガ♪海〜

◎朝陽ヨガ 7日(日) 、 13日(土) 開催
am 6:00~7:00
汐見台のウッドデッキに5分前までに集合
参加費 800円

◎朝ヨガ 14日(日)10:00~11:00
茅ヶ崎海岸ヘッドランドパークにて
シャワー前に10分前までに集合
参加費1500円→参加するごとに100円ずつお安くなりますよ(’-’*)♪(1000円まで)

※ヨガマット、飲み物を持って動き易い服装でお越し下さい。早朝でも日射しは強力なので…紫外線対策もお忘れなく〜!
参加の際は全てのレッスン、前もってメールにてご連絡下さいね。
[email protected]

[email protected][email protected]にてお知らせ致しますm(._.)mご了承ください。何も連絡がない時は予定通りの開催となりますので当日、遅れないように集合場所へどうぞ!

この春からスタートの心と身体のメンテナンスをご紹介です[リボンがけのハート]

***カラーセラピー&チャクラヒーリング***

14本のカラーボトルを使って潜在意識からのメッセージを受けとめる色彩療法、カラーリーディングです。
○カラーセラピー○
ご自分の本質に気づくワーク、もしくはテーマ(気になっている事)を決めていただいて、それに添った過去、現在、未来を選んだ色の持つ意味により読み解いてゆきます。

○チャクラヒーリング○
弱っているチャクラ(身体の中、背骨に添ってあるエネルギーの通り道)のバランスを身体を動かしたり、レイキヒーリングを流して整え活性化させるエネルギーワークです。

75分程のマンツーマンセッション
5500縁(円) 予約制
場所 : pure room
茅ヶ崎市辻堂駅西口から徒歩5分、駐車場あり。ご予約頂きましたら詳細をお伝えします。
カラーセラピー&チャクラヒーリングのご予約可能な日時は↓こちらです
◆月曜 13:15〜14:30 / 15:00〜16:15  
 1日 、 15日 、 29日
◆水曜 10:45〜12:00
3日、 17日、 24日

気になる方、身体の不調がある方、身体も気持ちもスッキリさせたい方、心身の浄化…♥癒されにどうぞ。

気軽に、質問やお問合わせもお待ちしております。

LOVE & PEACE

湘南 茅ヶ崎 辻堂 藤沢 湘南辻堂スタジオ 子連れヨガ ベビー&ママヨガ ベビーヨガ ベビーマッサージ 産後ヨガ マタニティーヨガ アロマヨガ 親子ヨガ キッズヨガ 椅子ヨガ 陰ヨガ ビーチヨガ スタイルアップヨガ パワーヨガ 腰痛改善ヨガ フルムーンヨガ カラーセラピーヨガ 呼吸法 瞑想法 癒しのリラックスヨガ カラーセラピー チャクラヒーリング レイキヒーリング 音ヨガ SOUND8+YOGA クリスタルボウルとヨガ studio+lotus8茅ヶ崎  浅草橋マタニティーヨガ 浅草橋ヨガ 月ヨガ瞑想  Studio SOUND8 野外イベント等…やっております 出張も可能です

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > YOGA LESSON

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る