インストラクターのブログ
ヨガインストラクター渡辺しずかのオフィシャルブログピュアな自分を呼び覚ます心地よいヨガ
ヨガインストラクター渡辺しずかのオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 未分類

未分類のアーカイブ

2月 ピュアヨガスケジュール

  • 2016-02-02(火)16:59
  • 更新日:2016-02-02 17:21

DSC_0841.JPG

久し振りのアップになります(^人^)

先月半ばから忘れていた真冬の寒さが戻り身体がキューンと縮こまってしまったのではないでしょうか?

2月のスケジュールをお知らせします

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ピュアヨガ 12月スケジュール

  • 2015-12-02(水)17:28
  • 更新日:2015-12-02 17:28

あれよあれよと言う間に、カレンダーも最後の1枚 (^_^; 12月に突入ですね

今年は
心身ともに身軽で活動的な☀暑い夏が瞬く間に過ぎて、美しい秋の空や紅葉を望むも束の間、日が短く夜の訪れがぐっと早くなるこの時期は⛄寒さに備えて冬支度。。。本当は身体が休息を求めているはずなのに

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ピュアヨガ 12月スケジュール

  • 2015-12-01(火)23:47
  • 更新日:2015-12-01 23:47

あれよあれよと言う間に、カレンダーも最後の1枚 (^_^; 12月に突入ですね

今年は
心身ともに身軽で活動的な☀暑い夏が瞬く間に過ぎて、美しい秋の空や紅葉を望むも束の間、日が短く夜の訪れがぐっと早くなるこの時期は⛄寒さに備えて冬支度。。。本当は身体が休息を求めているはずなのに

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

子連れヨガ 湘南ビーチヨガ 9月スケジュール

  • 2015-08-31(月)15:31
  • 更新日:2015-08-31 16:17

1441000485963.jpg

子ども達の夏休みも終わり、この涼しさ…すっかり秋ですね〜
まだまだ夏を満喫したかった感じです

気温の変化に身体もビックリしてしまってる時期☆ヨガで自律神経の働きや体調を整えましょう
9月のスケジュールをお知らせします(*´∀`)♪

【9月ビーチヨガのスケジュール】

◎朝陽ヨガ am 6:00~7:00
5日(土) 、 12日(土) 
汐見台のウッドデッキに5分前までに集合
参加費 800円

◎夕暮れヨガ pm 4:45~5:45
19日(土)、26日(土)
茅ヶ崎海岸ヘッドランドパークのシャワー前に10分前までに集合です! 
参加費 1500円

※ビーチヨガに参加の方はヨガマット、飲み物を持って動き易い服装でお越し下さい。早朝でも日射しは強力なので…紫外線対策もお忘れなく〜!
参加の際は全てのレッスン、前日の21時までに前もってメールにてご連絡下さいね。
[email protected]

[email protected][email protected]にてお知らせ致しますm(._.)mご了承ください。何も連絡がない時は予定通りの開催となりますので当日、遅れないように集合場所へどうぞ!

【子連れヨガサークル】at 小和田公民館
○ピュアヨガ 水曜
2日と16日 こども室9:00〜10:00
9日と30日 和室9:15〜10:15 
参加費 800円

○ベビー&ママヨガ 
9日 和室10:30 〜11:30
参加費 1000円

○マタニティーアロマヨガ
30日 和室10:30〜11:45
参加費 1500円

【子連れdeヨガ】 at 辻堂スタジオ
*週替わりレッスン 10:00~11:00
4日 骨盤&腰痛スッキリヨガ
11日 スタイルアップヨガ
18日 リラックスヨガ
参加費 \1300

*ベビー&ママヨガ 11:10~12:00
4、 11、 18日 開催
参加費 \1500

※参加の場合は前日の21時までにメールにてご連絡下さい

スペシャルイベントも♪
☆サウンドヒーリングヨガ☆
〜 space message ? 〜
9/13(日)新月 9:45〜12:00
at 辻堂スタジオ

☆ムナイキ伝授会☆
自由な踊り子美乃さんによる伝授となります
9/28(月)15:00~18:00くらい(参加人数により変わります)
at ピュアルーム(辻堂西口近く)
参加費 1000円

ムナイキとは?!。。。天と地と繋がり、ますます自分らしく生きやすくなる、古代から伝わる儀式
詳細はこちらをご参考下さい↓

http://flowering-hearts.jp/post-279/

興味がありましたら気軽に、質問やお問合わせもお待ちしております。
[email protected]

LOVE & PEACE

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

フルムーンナイトビーチヨガ

  • 2015-08-29(土)17:38
  • 更新日:2015-08-29 17:38

日に日に涼しくなり、すっかり秋の訪れを感じますね〜

明日、開催予定のフルムーンnightビーチヨガは天候が雨の予報のため…残念ながら中止となりますm(._.)m

満月の光、エネルギーを浴びながらのビーチヨガ☆女性性を高める内容を行おうと企画しましたが、また次回へ持ち越しですね。

なお明日は雨、曇りであっても満月[月]のパワーは地上に降り注いでいますので、心静かに瞑想をしてご自身を内観したり、好きな場所や空間でゆったりとした時をお過ごし下さい。
パワーストーンを窓辺に置いて月光浴も今夜から、効果ありですよ†

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > 未分類

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る