インストラクターのブログ
ヨガインストラクター渡辺しずかのオフィシャルブログピュアな自分を呼び覚ます心地よいヨガ
ヨガインストラクター渡辺しずかのオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 子連れヨガ

子連れヨガのアーカイブ

3月の子連れヨガスケジュール&イベント

  • 2015-02-27(金)19:26
  • 更新日:2015-06-12 17:39

1425032578062.jpg

ある日の夕暮れ 

寒さも少~し弱まり、梅の花もほころび始めた茅ヶ崎です

この時期は肝臓を労るのが良いそうで、足湯を行い足先から血行を促進させるのが効果的ですよ(’-’*)♪

3月の子連れヨガスケジュールと、先にも宣伝しました音&ヨガイベント開催のお知らせです!

3月になると確定申告だったり、旦那さまの仕事やお子さんの進学など、4月からのご家族の生活環境の変化と何かと気忙しい時期となりますが…そんな時こそ、心身ともに癒される極上のリラックスタイムを体感して欲しいと思います

~サウンドヒーリングヨガ~  feat. SOUND8

3月29日(日)14:15~16:15

at  Studio+Lotus8茅ヶ崎(東海岸南6-4-81)

参加費 ¥4,000

詳細・申込 http://lotus8.co.jp/workshop/1244-16092.html

ヨガの大きくしなやかな動きで身体を温めエネルギーをチャージ!そして長い時間ポーズをとる事でリラックス効果が高い陰ヨガでゆったりと寛ぎます。癒しのサウンドの生演奏は今回で4回目のコラボレーションとなる大地と天を繋ぐ不思議な音をつくりだすユニットSOUND8(http://sound8.jp/)です。

安らぎの倍音クリスタルボウルの音色が凝り固まった心と身体を優しく柔らかく溶かしてくれます。実際にクリスタルボウルやディジュリドゥに触れ鳴らしてみる体験も出来ますよ

 

【小和田公民館 ピュアヨガサークル】 水曜日 

●11日 こども室 ピュアヨガ9:15~10:15 ¥800 

  マタニティアロマヨガ10:30~11:45 ¥1,500

●18日 和室 ピュアヨガ9:00~10:00 

●25日 和室 ピュアヨガ9:15~10:15

   ベビー&ママヨガ 10:30~11:30 ¥1,000

 

【 湘南辻堂スタジオ*子連れdeヨガ 】金曜日 

今月は都合により2回だけの開催となります

●週替り4種のクラス 10:00~11:00 ¥1300

13日リラックスヨガ、27日 太陽と月のヨガ

●ベビー&ママヨガ 11:10~12:00 ¥1500

13日、27日のみ開催です

参加の申込みは前もって下記のメールにてご連絡くださいね!

  [email protected] または携帯のメールアドレスへ

春は間近ですよ~♪ 冬眠から覚めて活動を始める動物たちのように。。。お子さんと一緒に寒さで縮こまった身体を大きく伸び伸びと動かして、季節の変わり目も元気に健やかに過ごしましょう 

皆様のご参加心よりお待ちしております

 

湘南 茅ヶ崎 辻堂 藤沢 湘南辻堂スタジオ 子連れヨガ ベビー&ママヨガ ベビーヨガ ベビーマッサージ 産後ヨガ マタニティーヨガ アロマヨガ 親子ヨガ キッズヨガ 椅子ヨガ 陰ヨガ ビーチヨガ スタイルアップヨガ パワーヨガ 腰痛改善ヨガ フルムーンヨガ カラーセラピーヨガ 呼吸法 瞑想法 癒しのリラックスヨガ カラーセラピー チャクラヒーリング レイキヒーリング 音ヨガ SOUND8+YOGA クリスタルボウルとヨガ studio+lotus8茅ヶ崎  浅草橋マタニティーヨガ 浅草橋ヨガ 月ヨガ瞑想  Studio SOUND8 野外イベント等…やっております 出張も可能です

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ロータス8 茅ヶ崎

  • 2015-02-12(木)21:50
  • 更新日:2015-02-28 22:36

1423743574465.jpg

Studio+Lotus8 茅ヶ崎 

 

今日も夕暮れ空にピンク富士のシルエットが綺麗でした〜

太陽の暖かい日差しが春の様に穏やかで…(*^^*)
そう太陽[晴れ]と言えば{陽のエネルギー} 光と熱を太陽系に惜しみなく放射して、与え尽くすエネルギー

は{陰}太陽の光を自らに映し夜の闇を照らしてくれる、ひっそりと地球に寄り添う受身の存在

どちらかが欠けてしまうと地球は途端に今の状態を保てなくなるでしょう
両方の絶妙なバランスにより、私たち地球生命は成り立ち生かされていますよね

陰と陽の二極性、そのどちらにも片寄らず、対極の真ん中である中庸…ニュートラル状態がとても大切です☆

陽ヨガと陰ヨガをうまく組み合わせて、その時の自分に必要な要素があるプラクティスを行うことで、心身のバランスが整えられることでしょう

Studio+Lotus 8 茅ヶ崎にて陰ヨガを指導しています[夜]
火曜日 16:40~18:00
水曜日 15:30~17:00 

本来もっている関節の柔軟性を高め、身体の奥を開いて行くことで、リラックス効果も深まります
自分自信とじっくり対話できる時間です
身体はちゃんと貴方のことを分かっていて、色んなメッセージを送って来ているのです!それにちゃんと気付いて、答えてあげましょ〜う

こんな方にオススメします♪
*ゆっくりとリラックス出来る時を過ごしたい
*柔軟性を高めたい
*のんびり気持ち良くヨガをしたい
*身体の凝りをほぐしたい
*停滞してるエネルギーを循環させたい

皆様にとって何か新しい発見や気付き、身体のより良い変化がもたらされる事を願い、指導させて頂いてます(’-’*)

気軽に体感してみて下さいね

 

湘南 茅ヶ崎 辻堂 藤沢 湘南辻堂スタジオ 子連れヨガ ベビー&ママヨガ ベビーヨガ ベビーマッサージ 産後ヨガ マタニティーヨガ アロマヨガ 親子ヨガ キッズヨガ 椅子ヨガ 陰ヨガ ビーチヨガ スタイルアップヨガ パワーヨガ 腰痛改善ヨガ フルムーンヨガ カラーセラピーヨガ 呼吸法 瞑想法 癒しのリラックスヨガ レイキヒーリング 音ヨガ SOUND8+YOGA クリスタルボウルとヨガ 野外イベント等…やっております 出張も可能です

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

2月のヨガスケジュール

  • 2015-02-03(火)16:29
  • 更新日:2015-02-28 22:38

1422947565695.jpg

 

2/3 恵方巻きガブリっ……(無言で食べ尽くす)…ε- (´ー`*)の節分ですね
鬼は〜外!福は内!!

そして明日は満月です 
先月の新月の願い事が形となってくる、叶う時期とも言われます 立春とも重なっているんです。。。心新たに新しい春のスタートを切りましょう

 

豆まきをして、周囲(良くない状況、環境、人間関係)の邪気、心の邪念(要らない想い、恐れや不安、心配事など)の『鬼』を追い払って d=(^o^)=b
ワクワクするような願い&望みを引寄せ、みるみる実現させて行きましょう♪

さてさて、2月の子連れヨガ[ペンギン]スケジュールをお知らせしますね

【小和田公民館ピュアヨガサークル】 
毎週、水曜日の開催ですが今月は和室があまり取れませんでしたm(._.)m 

●4日 こども室 ピュアヨガ9:00~10:00 ¥800

●11日(祝)和室 ピュアヨガ9:15~10:15  

  ベビー&ママヨガ10:30~11:30 ¥1000

●14日(土) こども室 マタニティーアロマヨガ10:15~11:30  ¥1500

●18日 こども室 ピュアヨガ9:00~10:00

●25日 こども室 ピュアヨガ9:00~10:00

 

【湘南辻堂スタジオ*子連れdeヨガ】毎週金曜日

●週替り4種のクラス 10:00~11:00 ¥1300

6日スタイルアップヨガ、13日 太陽と月のヨガ、20日リラックスヨガ、27日 骨盤&腰痛スッキリヨガ

●ベビー&ママヨガ 11:10~12:00 ¥1500

 

参加の申込みは前もってメールにてご連絡くださいね!

ヨガの呼吸とポーズで身体の内側から、ぽかぽか温かに~

寒さを忘れましょう お待ちしてます♪

湘南 茅ヶ崎 辻堂 藤沢 湘南辻堂スタジオ 子連れヨガ ベビー&ママヨガ ベビーヨガ ベビーマッサージ 産後ヨガ マタニティーヨガ アロマヨガ 親子ヨガ キッズヨガ 椅子ヨガ 陰ヨガ ビーチヨガ スタイルアップヨガ パワーヨガ 腰痛改善ヨガ フルムーンヨガ カラーセラピーヨガ 呼吸法 瞑想法 癒しのリラックスヨガ レイキヒーリング 音ヨガ SOUND8+YOGA クリスタルボウルとヨガ 野外イベント等…やっております 出張も可能です

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

辻堂スタジオ12月スケジュール

  • 2014-12-04(木)23:33
  • 更新日:2015-02-25 18:09

1417703584598.jpg

最近、色々な状況が変化して行き…しかもスピードが早まっているように感じます。
師走ってことも関係しているのかもしれませんね。その忙しさばかりに流されないように、自分の中心軸がぶれない様にしっかり保って進みたい方向を見極めたいものです。
ヨガは自分と対話して、本来の自分が求める自由な行き方を気づかせてくれるメソッドだと思います[四つ葉]

さて
[富士山]辻堂スタジオ子連れdeヨガスケジュールをお知らせします
ベビーヨガは隔週となり3才以上対象の親子ペアヨガ新しくスタートします♪
お子さんと一緒にポーズをとったり、サポートしてあげたり親子で楽しめるクラスです(^-^)b

【 毎週金曜日 】
○5日 太陽と月のヨガ10:00~11:00 ベビー&ママヨガ11:10~12:00

○12日 スタイルアップヨガ10:00~11:00
親子ペアヨガ11:10~12:00

○19日 骨盤&腰痛スッキリヨガ10:00~11:00
ベビー&ママヨガ11:10~12:00

○26日 リラックスヨガ10:00~11:00
親子ペアヨガ11:10~12:00

*参加費*
子連れok 週替りヨガ 1300円
ベビー&ママヨガ 1500円
親子ペアヨガ 1500円

参加お申込みは前もって[ラブレター]メールにてお願いします。レッスン前日の22時までご連絡下さい。
[email protected]

[email protected][email protected]いね[紅葉]健康体でX’masや年越しを過ごしましょう

[クリスマスツリー]

湘南 茅ヶ崎 辻堂 藤沢 湘南辻堂スタジオ 子連れヨガ ベビー&ママヨガ ベビーヨガ ベビーマッサージ 産後ヨガ マタニティーヨガ アロマヨガ 親子ヨガ キッズヨガ 椅子ヨガ 陰ヨガ ビーチヨガ スタイルアップヨガ パワーヨガ 腰痛改善ヨガ フルムーンヨガ カラーセラピーヨガ 呼吸法 瞑想法 癒しのリラックスヨガ レイキヒーリング 音ヨガ SOUND8+YOGA クリスタルボウルとヨガ 野外イベント等…やっております 出張も可能です

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

子連れヨガ12月スケジュール

  • 2014-12-02(火)21:41
  • 更新日:2015-02-25 18:09

1417524077314.jpg

昨日の[雨]降ったり止んだりと不安定な天気から一転して、本日は清々しい晴天となりましたね。
茅ヶ崎では山頂に雪帽子をかぶった富士山も、朝から日暮れまではっきりと姿を見せてくれていました!

今年もあと1ヶ月を切り何かと忙しい時期となりますね。ヨガの時間にその慌ただしい身体と心の動きをスローダウンさせて、深呼吸〜\(^o^)/副交感神経の働きを高めてリラックスして欲しいと思います[四つ葉]
今月のテーマは寒さで縮こまった肩や背中をほぐして胸を開く![猫]猫背解消しましょう

小和田公民館[赤ちゃん]子連れヨガサークルスケジュールをお知らせします
時間が微妙に変わりますので、お間違えのないようにチェックお願いしますm(__)m

マタニティーヨガはアロマを焚いて更にリラックス効果を深めて行きますよ[薔薇]

【 毎週水曜日 】
○3日 和室 ピュアヨガ9:15~10:15
ベビー&ママヨガ10:30~11:30

○10日 こども室 ピュアヨガ9:15~10:15
マタニティーアロマヨガ10:30~11:45

○17日 こども室 ピュアヨガ9:15~10:15
ベビー&ママヨガ10:30~11:30

○24日 和室 ピュアヨガ9:15~10:15
マタニティーアロマヨガ10:30~11:45

*参加費*
ピュアヨガ 800円
ベビー&ママヨガ 1000円
マタニティーアロマヨガ 1500円

参加お申込みは前もって[ラブレター]メールにてお願いします。
[email protected]

[email protected][email protected]いね[紅葉]健康体でX’masや年越しを過ごしましょう♪

湘南 茅ヶ崎 辻堂 藤沢 湘南辻堂スタジオ 子連れヨガ ベビー&ママヨガ ベビーヨガ ベビーマッサージ 産後ヨガ マタニティーヨガ アロマヨガ 親子ヨガ キッズヨガ 椅子ヨガ 陰ヨガ ビーチヨガ スタイルアップヨガ パワーヨガ 腰痛改善ヨガ フルムーンヨガ カラーセラピーヨガ 呼吸法 瞑想法 癒しのリラックスヨガ レイキヒーリング 音ヨガ SOUND8+YOGA クリスタルボウルとヨガ 野外イベント等…やっております 出張も可能です

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > 子連れヨガ

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る