インストラクターのブログ
ヨガインストラクター渡辺しずかのオフィシャルブログピュアな自分を呼び覚ます心地よいヨガ
ヨガインストラクター渡辺しずかのオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > マタニティーヨガ

マタニティーヨガのアーカイブ

10月ピュアヨガ ビーチヨガスケジュール

  • 2015-10-03(土)23:47
  • 更新日:2015-10-03 23:58

秋分が過ぎた途端にすっかり空気が変わり、澄んだ空や涼しい風が秋の訪れを感じさせますね~(*´∀`)♪

10月のスケジュールをお知らせします
参加の際には全てのクラス、前もってお申し込み下さい
♥︎ 予約 お申込みアドレス♥︎
[email protected]

☆小和田公民館☆ 茅ヶ崎市美住町6-20
子連れヨガサークルpureyoga
7日 和室 ピュアヨガ9:15~10:15
ベビー&ママヨガ 10:30~11:30

14日 こども室 ピュアヨガ 9:00~10:00

21日 和室 ピュアヨガ 9:15~10:15
マタニティーアロマヨガ 10:30~11:45

28日 和室 ピュアヨガ 9:00~10:00

♢ ムーンヨガスピリチュアルトーク ♢
7月に続き2回目となるヨガとスピのコラボイベントです!
10月 30日(金) 9:30~12:00
小和田公民館 2F和室にて

ムーンヨガ・・・月にまつわるアーサナや呼吸法、陰ヨガを行なうことで自分の内側に深く意識を向けて行きます。女性性も高めて行きましょう。

スピリチュアルトーク・・・見えない世界に興味がある!気になるけどよく分からないけど知りたい!と言う方。現在かかえている迷いや悩み、ちょっとした疑問…などなどにスピリチュアルカウンセラー彩さんがお答えしてくれます。
彩さん HP http://ameblo.jp/yoko-spilitual/

ヨガマット、 飲み物を持って動き易い服装でお越しください。
参加費 3000縁

♡ 子連れdeヨガ ♡ 湘南辻堂スタジオ 茅ヶ崎市本宿6-2
10:00~11:00 週替りクラス 参加 1300
9日 太陽と月のヨガ
16日 スタイルアップヨガ
23日 リラックスヨガ

11:10 ~ 12:00 ベビー&ママヨガ 参加費 1500
9日 , 16日, 23日 開催

☀︎♪ ビーチヨガ ♪☀︎ (*^◯^*)
今シーズンも終わりが近づいて来ちゃいました
朝陽ヨガ am6:00 ~ 7:00 汐見台のウッドデッキに5:55集合です!
開催日 3日 , 10日 ,17日 参加費800縁

参加の場合は、前日の21時までにご連絡下さいませ
皆さまのご参加お待ちしてます(^_−)−☆

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

studio SOUND8 のクラスat 浅草橋

  • 2015-06-01(月)10:06
  • 更新日:2015-06-12 18:02

1433120782510.jpg

今朝も早起き出来たので
ランラン♪Running & Beach yoga

日課となったお弁当作りのお陰で、早起きにも慣れてきましたよ!清々しい空気の早朝5時から走り、気持ち良く朝陽のエネルギーチャージです。本当に早起きは三文の徳〜(*´∀`)あと二つ、どんな良いことあるかなぁ♪

サウンドヒーリングヨガでコラボさせて頂いてる音楽ユニットSOUND8さんの活動拠点 、浅草橋駅から徒歩3分の所にある「studio SOUND8 」http://souod8.jp
にて毎週、木曜日定期の開催してますカラーセラピー&チャクラヒーリング・月ヨガ瞑想・マタニティーヨガについての詳細お知らせです♥

at studio SOUND8
東京都台東区柳橋1-9-1柳橋ティーアイビル1F

木曜日 毎週 13:15 〜 14:15 
◆ カラーセラピー&チャクラヒーリング

木曜日 2クラス隔週 14:40 〜 15:50
◆月ヨガ瞑想 (第1、3木曜)
◆マタニティーヨガ*和みたいむ* (第2、4木曜)

 

カラーセラピー&チャクラヒーリング

 14本のカラーボトルを使って潜在意識からのメッセージを受けとめる色彩療法、カラーリーディングです。マンツーマンセッションとなります。
○カラーセラピー○
ご自分の本質に気づくワーク、もしくはテーマ(気になっていること)を決めていただいて、それに添った過去、現在、未来を選んだ色の持つ意味により読み解いてゆきます。

○チャクラヒーリング○
カラーボトルとカウンセリングにより弱っているチャクラ(身体の中、背骨に添って並び渦巻くエネルギーポイント)を知り、そこに対応する発声法やヨガのアーサナ、レイキヒーリングを行うことでバランスを整え活性化させるエネルギーワークです。

今の心と身体を知り状況を安定させることで、より健康に☆ご自分の持っている能力を高め可能性を広げるお手伝いをいたします。
5500縁(円) 予約制

月ヨガ瞑想

月の礼拝や、その時期の月の周期に合ったヨガのアーサナ、陰ヨガを行い身体の奥をじっくりと開かせて深い部分の感覚を味わいます。そして瞑想により心を内観して行くゆっくりとした時間です。リラックスした際に内側から沸き上がって来る、体からのメッセージや気付きを受け取れることでしょう。

第1、3木曜日 \2500 定員8名さま

マタニティーヨガ〜和みたいむ〜

妊婦さんの為のリラックスヨガです。ゆったりと呼吸を整えて、気持ち良く優しく身体を動かして、安産に向けた骨盤周辺にアプローチする動きや呼吸法をお伝えします。お腹の中の赤ちゃんも一緒に和み寛いでいる感覚で、のんびりとした癒しの時間を楽しみましょう。
※安定期に入り主治医の許可がおりた妊婦さんが対象となります。

第2、4木曜日 \2500 定員8名さま

参加の際は全てのレッスン、前もってメールにてご予約をお願いします。
[email protected]
[email protected]

直観のアンテナがピピっと!気になる方、最近なんだか不調な方、身体も気持ちもスッキリさせたい方、心身の浄化…♥癒されにどうぞ。

LOVE & PEACE

ヨガガイド、カラーセラピスト、レイキヒーラー
渡辺 しずか

よろしくお願いします[イルカ]

湘南 茅ヶ崎 辻堂 藤沢 湘南辻堂スタジオ 子連れヨガ ベビー&ママヨガ ベビーヨガ ベビーマッサージ 産後ヨガ マタニティーヨガ アロマヨガ 親子ヨガ キッズヨガ 椅子ヨガ 陰ヨガ ビーチヨガ スタイルアップヨガ パワーヨガ 腰痛改善ヨガ フルムーンヨガ カラーセラピーヨガ 呼吸法 瞑想法 癒しのリラックスヨガ カラーセラピー チャクラヒーリング レイキヒーリング 音ヨガ SOUND8+YOGA クリスタルボウルとヨガ studio+lotus8茅ヶ崎  浅草橋マタニティーヨガ 浅草橋ヨガ 月ヨガ瞑想  Studio SOUND8 野外イベント等…やっております 出張も可能です

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > マタニティーヨガ

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る