インストラクターのブログ
ヨガインストラクター渡辺しずかのオフィシャルブログピュアな自分を呼び覚ます心地よいヨガ
ヨガインストラクター渡辺しずかのオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > ヨガイベント

ヨガイベントのアーカイブ

3月の子連れヨガスケジュール&イベント

  • 2015-02-27(金)19:26
  • 更新日:2015-06-12 17:39

1425032578062.jpg

ある日の夕暮れ 

寒さも少~し弱まり、梅の花もほころび始めた茅ヶ崎です

この時期は肝臓を労るのが良いそうで、足湯を行い足先から血行を促進させるのが効果的ですよ(’-’*)♪

3月の子連れヨガスケジュールと、先にも宣伝しました音&ヨガイベント開催のお知らせです!

3月になると確定申告だったり、旦那さまの仕事やお子さんの進学など、4月からのご家族の生活環境の変化と何かと気忙しい時期となりますが…そんな時こそ、心身ともに癒される極上のリラックスタイムを体感して欲しいと思います

~サウンドヒーリングヨガ~  feat. SOUND8

3月29日(日)14:15~16:15

at  Studio+Lotus8茅ヶ崎(東海岸南6-4-81)

参加費 ¥4,000

詳細・申込 http://lotus8.co.jp/workshop/1244-16092.html

ヨガの大きくしなやかな動きで身体を温めエネルギーをチャージ!そして長い時間ポーズをとる事でリラックス効果が高い陰ヨガでゆったりと寛ぎます。癒しのサウンドの生演奏は今回で4回目のコラボレーションとなる大地と天を繋ぐ不思議な音をつくりだすユニットSOUND8(http://sound8.jp/)です。

安らぎの倍音クリスタルボウルの音色が凝り固まった心と身体を優しく柔らかく溶かしてくれます。実際にクリスタルボウルやディジュリドゥに触れ鳴らしてみる体験も出来ますよ

 

【小和田公民館 ピュアヨガサークル】 水曜日 

●11日 こども室 ピュアヨガ9:15~10:15 ¥800 

  マタニティアロマヨガ10:30~11:45 ¥1,500

●18日 和室 ピュアヨガ9:00~10:00 

●25日 和室 ピュアヨガ9:15~10:15

   ベビー&ママヨガ 10:30~11:30 ¥1,000

 

【 湘南辻堂スタジオ*子連れdeヨガ 】金曜日 

今月は都合により2回だけの開催となります

●週替り4種のクラス 10:00~11:00 ¥1300

13日リラックスヨガ、27日 太陽と月のヨガ

●ベビー&ママヨガ 11:10~12:00 ¥1500

13日、27日のみ開催です

参加の申込みは前もって下記のメールにてご連絡くださいね!

  [email protected] または携帯のメールアドレスへ

春は間近ですよ~♪ 冬眠から覚めて活動を始める動物たちのように。。。お子さんと一緒に寒さで縮こまった身体を大きく伸び伸びと動かして、季節の変わり目も元気に健やかに過ごしましょう 

皆様のご参加心よりお待ちしております

 

湘南 茅ヶ崎 辻堂 藤沢 湘南辻堂スタジオ 子連れヨガ ベビー&ママヨガ ベビーヨガ ベビーマッサージ 産後ヨガ マタニティーヨガ アロマヨガ 親子ヨガ キッズヨガ 椅子ヨガ 陰ヨガ ビーチヨガ スタイルアップヨガ パワーヨガ 腰痛改善ヨガ フルムーンヨガ カラーセラピーヨガ 呼吸法 瞑想法 癒しのリラックスヨガ カラーセラピー チャクラヒーリング レイキヒーリング 音ヨガ SOUND8+YOGA クリスタルボウルとヨガ studio+lotus8茅ヶ崎  浅草橋マタニティーヨガ 浅草橋ヨガ 月ヨガ瞑想  Studio SOUND8 野外イベント等…やっております 出張も可能です

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

サウンドヒーリングヨガ 

  • 2015-02-19(木)23:17
  • 更新日:2015-02-28 22:39

http://lotus8.co.jp/workshop/1244-16092.html

今日は旧暦のお正月、そして新月です。心新たにチャレンジしたい事、ワクワク♪ウキウキする気持ちの方向へ動き出そう!! 自分の感性、そのアンテナを張って思い切って行動する勇気を大切に。実現できる自分を信じて進みましょう

 

音とヨガの融合

サウンドヒーリングヨガ開催します

そして今回は Lotus8+SOUND8の共演 

∞∞∞∞『』∞∞∞∞ 繋がり

  

3月29日(日)14:15~15:15

  at:ロータス8茅ヶ崎 / 参加費 ¥4,000

身も心もスウィングしちゃう癒しのsound wave…

ぜひ体感して頂きたいです

 

詳細および、お申込みはこちらから

http://lotus8.co.jp/workshop/1244-16092.html

サウンドヒーリングヨガ in 仙台

 

湘南 茅ヶ崎 辻堂 藤沢 湘南辻堂スタジオ 子連れヨガ ベビー&ママヨガ ベビーヨガ ベビーマッサージ 産後ヨガ マタニティーヨガ アロマヨガ 親子ヨガ キッズヨガ 椅子ヨガ 陰ヨガ ビーチヨガ スタイルアップヨガ パワーヨガ 腰痛改善ヨガ フルムーンヨガ カラーセラピーヨガ 呼吸法 瞑想法 癒しのリラックスヨガ レイキヒーリング 音ヨガ SOUND8+YOGA クリスタルボウルとヨガ 野外イベント等…やっております 出張も可能です

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

音+ヨガ ~サウンドヒーリングヨガ~

  • 2015-02-06(金)23:44
  • 更新日:2015-02-28 22:37

1423233025973.jpg

昨日の寒さと雪で去年2月の、どか雪を思い出しましたが[雪]サラリと通りすぎましたね
今日はまた冬晴れの澄んだ空が戻りました
富士山もドーン[富士山]そして月[月]もスッキリ現れて、とても安心感を与えてくれます

2015年も音とヨガの融合♪コラボレーションを発信して行きます!昨年の経験も生かして。。。
より心地よく自分と向き合える空間、創造力が高まる時間、緊張から解き放たれリラックスしながら本来の自分に戻れるを皆さんに提供できればと思っています(^-^)

まずは3月29日 今、企画中
ワクワクしてます('_-)
詳細が決まりましたらアップしますね!

湘南 茅ヶ崎 辻堂 藤沢 湘南辻堂スタジオ 子連れヨガ ベビー&ママヨガ ベビーヨガ ベビーマッサージ 産後ヨガ マタニティーヨガ アロマヨガ 親子ヨガ キッズヨガ 椅子ヨガ 陰ヨガ ビーチヨガ スタイルアップヨガ パワーヨガ 腰痛改善ヨガ フルムーンヨガ カラーセラピーヨガ 呼吸法 瞑想法 癒しのリラックスヨガ レイキヒーリング 音ヨガ SOUND8+YOGA クリスタルボウルとヨガ 野外イベント等…やっております 出張も可能です

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

音&ヨガ コラボレーション

  • 2014-10-23(木)09:51
  • 更新日:2015-02-25 18:04

1414025495492.jpg

冷たい雨の日が続いています。
週末はまた行楽日和の秋晴れにもどるようなので、子供の運動会が土曜に開催されるので(*^^*)ホッと一安心です
[晴れ]

先週の土曜日に音&ヨガのスペシャルイベントpart 3
サウンドヒーリングヨガが開催しました。
アナログ音とデジタル音を融合させ不思議な旋律をつくりだすユニット、SOUND8の今井さん、明石さんとのコラボレーション。
クラスのサブタイトルは「Open Heart 」
穏やかな易しい動きや陰ヨガのポーズで身体をほぐすことで、生音の響きが全身に浸透して行きます。
心安らぐBGMにより次第に心が開かれて、自分の内側から沸き上がる想いや感情に気づいてもらえたら良いですね。

今回は素晴らしい演奏を即興で奏でてくれるお二人と、私もクリスタルボウルを鳴らさせて頂き共演することが出来ました。
皆さんが深いシャバアーサナへと入ってゆくのを見ながら、心身を開いて良い夢を〜
と願い奏でました♪

ギターとバイオリンの音が予想以上に優しく繊細な音色を響かせてくれて、その生音の振動と陰ヨガの動きで皆さんとってもリラックスモードになっていました(^_^)

終わってからそのバイブレーションが残り私もフワフワ心地よい状態が続いて、充実した1日となりました。

気持ち良い寛ぎの異空間♪を共有して下さった皆さまに感謝いたします。

サウンドヒーリングヨガ
11/15 (土)仙台 月華麗人にて開催
仙台でも、たくさんの方に体感して頂きたいですね♪

よろしくお願い致します

 

湘南 茅ヶ崎 辻堂 藤沢 湘南辻堂スタジオ 子連れヨガ ベビー&ママヨガ ベビーヨガ ベビーマッサージ 産後ヨガ マタニティーヨガ アロマヨガ 親子ヨガ キッズヨガ 椅子ヨガ 陰ヨガ ビーチヨガ スタイルアップヨガ パワーヨガ 親子ヨガ 腰痛改善ヨガ フルムーンヨガ カラーセラピーヨガ 呼吸法 瞑想法 癒しのリラックスヨガ レイキヒーリング クリスタルボール&ヨガ 野外イベント等…やっております 出張も可能です

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

フルムーンナイトビーチヨガ

  • 2014-10-09(木)23:36
  • 更新日:2014-10-24 21:59

1412864448099.jpg

昨夜はフルムーンの皆既月食

そんな特別な夜に
フルムーン night ビーチヨガ開催しました☆
始まる前にお月様、地平線にお出まし。
大きな橙色の姿が一瞬だけチラリと、雲の合間から…まるで
「空の目」が逆にこちらを覗いている様に見えました。

その後は雲が厚くて残念ながら
見えなくなってしまったのですが( ´△`)

風も波も優しい夜の浜辺
海と宇宙(そら)、そして皆既月食のエネルギーを全身で吸収
要らない想いを手放し
心身をクリアに浄化して
新しい扉が皆さんそれぞれに開かれますように

とっても穏やかで心地好い時をシェアしてくれた皆様に感謝します

遠くからもご参加、ありがとうございました。

湘南 茅ヶ崎 辻堂 藤沢 湘南辻堂スタジオ 子連れヨガ ベビー&ママヨガ ベビーヨガ ベビーマッサージ 産後ヨガ マタニティーヨガ アロマヨガ 親子ヨガ キッズヨガ 椅子ヨガ 陰ヨガ ビーチヨガ スタイルアップヨガ パワーヨガ 親子ヨガ 腰痛改善ヨガ フルムーンヨガ カラーセラピーヨガ 呼吸法 瞑想法 癒しのリラックスヨガ レイキヒーリング クリスタルボール&ヨガ 野外イベント等…やっております 出張も可能です

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > ヨガイベント

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る